ファッション・アクセサリ

ワンピースのこと

女子の基本服?ワンピース。私も大好きです。あまりコーディネートも考えずさっと着て、ボレロやカーディガンを羽織ればOK♪ってとこが気に入っています。

クローゼットの中には独身のときに着ていた物もまだぶら下っています。白のコットンレースのふりふりのやつとか、ピンクで大きなリボンのついたミニワンピとか・・・どう考えてももう着れないんですけど、未練がましく残ってます(笑)服捨てるの苦手なんです。

今は授乳のことがあるのでワンピはなかなか着れませんが、唯一着れるカシュクールワンピは重宝しています。ペロッとめくって授乳できるので・・・(;´Д`A ```

フォーマルにもカジュアルにも重宝するワンピースですが、ワンピース・ファッション・ガイドを見ればもっとワンピースのことがわかります^^海外ではワンピースとは言わないらしいですよ~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニッセン・秋冬エアファッションショー2008

気軽に利用できる通販として人気のニッセン。私も大好きで大学生の頃からいろいろ買ってます。ネットではいつもバーゲンをやっているのも嬉しいですよね。最近はCMもとってもおしゃれになりましたよね~

そのニッセンが、一般のユーザーから「秋冬エアファッションショー2008」あなたのファッションショー映像・CMというテーマで募集したところ、↓のような作品が受賞したそうです。空の背景と音楽がとってもさわやかでおしゃれですね。私もたまに動画編集をするので、今度機会があれば応募してみたいです。

| | コメント (3) | トラックバック (1)