« ♪無料サンプル・大量当選情報♪ | トップページ | お友達の皆様へ »

セコムの食の、こだわり食品をお試し♪

セコムの食、ってご存知でしょうか。セコムと聞くと、ホームセキュリティがパッと頭に浮かびますが、実は、こだわりの食品をお取り寄せできる『セコムの食』というサービスも行っているんですよ。カタログを見ると、お歳暮にぴったりのお品がズラリ!こんなグルメなお歳暮もらってみたい♪
今回はそのセコムの食の中から、お勧めの4品を試させていただくことが出来ました。
特に気に入ったのは、野菜をそのまま素揚げにした野菜チップス『野菜アラカルト』です。

Photo

色々な野菜を手軽に食べられるこのお菓子、すごいですよ!野菜をあまり好きじゃない1歳4ヶ月の息子が、パリパリサクサクッ!と、美味しそうに食べていましたから☆特に好きなのはニンジンみたいで、食感が一番サクサクしていました。あと、レンコンは穴が開いているのが面白いみたいで、指を突っ込んだりしながら食べていましたよ(笑)これなら下手にスナック菓子をあげるよりずっと栄養価も高いですし、ほんとに気に入りました。

それから、忙しい日のおかずの一品にぴったりだったのが、『味付とろイワシの缶詰』です。

Photo_2

骨までまるごと食べられるので、カルシウムが美味しく摂取できます。缶詰って味が濃すぎることが多いのですが、これはちょうど良い品のある味付けで、飽きの来ない感じです。非常食に常備しておきたいですね。
セコムの食、ぜひチェックしてみてください♪
セコムの食
リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« ♪無料サンプル・大量当選情報♪ | トップページ | お友達の皆様へ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
セコムって食の分野にも参入してたんだね!
私もお試ししたいぞ(o^-^o)

投稿: マッチャ | 2009年12月 8日 (火) 00時15分

セコムさんって、こんなことまでやっていたんですね。
私も「野菜アラカルト」が、気になります~。
子供たち、野菜って言うだけで、毛嫌いしちゃって、なかなか食べてくれないんですよね^^;
これなら本当におやつ代わりに、美味しく食べれそうだし、体によさそうでいいですね!

投稿: たんちころ | 2009年12月 9日 (水) 13時13分

セコムさんって家とかを守ってくれてる
仕事をされているところだと思っていましたが
食の方もやっていらっしゃったのですね。
野菜アラカルトなんて
お菓子感覚で野菜が食べれちゃうから
これなら野菜嫌いな子どもでも
食べれそうですねhappy01

投稿: リッチィ | 2009年12月 9日 (水) 20時40分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/7652vpd/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月12日 (土) 20時40分


http://kuruma.koreikura.net/bofsd3p/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月19日 (土) 21時59分


http://iikoto.chories.net/5euax99/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月24日 (木) 06時08分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/cr6q0ko/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 05時33分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/xmqnn7a/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 20時35分


http://feti.findeath.net/2j8ah8h/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 08時34分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/hd33i-o/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 22時00分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://jnu624k.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 15時27分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://lpax0p5.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 01時10分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://q12bjcs.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 23時12分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://7yyep9x.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 23時34分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://dt7pccc.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月27日 (土) 16時00分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/pf9qlsb/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 17時49分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/5-fqgs6/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/32527410

この記事へのトラックバック一覧です: セコムの食の、こだわり食品をお試し♪:

« ♪無料サンプル・大量当選情報♪ | トップページ | お友達の皆様へ »