« 2009年11月 | トップページ

2009年12月

お友達の皆様へ

いつもご訪問ありがとうございます。
最近時間がなかなか取れず、定期的に皆様のブログに遊びに行く事ができない状態です。
年明けまでは、このような状況かとおもいます。
時間がある日は遊びに行かせていただきますので、どうかよろしくお願い致します。

| | コメント (52) | トラックバック (0)

セコムの食の、こだわり食品をお試し♪

セコムの食、ってご存知でしょうか。セコムと聞くと、ホームセキュリティがパッと頭に浮かびますが、実は、こだわりの食品をお取り寄せできる『セコムの食』というサービスも行っているんですよ。カタログを見ると、お歳暮にぴったりのお品がズラリ!こんなグルメなお歳暮もらってみたい♪
今回はそのセコムの食の中から、お勧めの4品を試させていただくことが出来ました。
特に気に入ったのは、野菜をそのまま素揚げにした野菜チップス『野菜アラカルト』です。

Photo

色々な野菜を手軽に食べられるこのお菓子、すごいですよ!野菜をあまり好きじゃない1歳4ヶ月の息子が、パリパリサクサクッ!と、美味しそうに食べていましたから☆特に好きなのはニンジンみたいで、食感が一番サクサクしていました。あと、レンコンは穴が開いているのが面白いみたいで、指を突っ込んだりしながら食べていましたよ(笑)これなら下手にスナック菓子をあげるよりずっと栄養価も高いですし、ほんとに気に入りました。

それから、忙しい日のおかずの一品にぴったりだったのが、『味付とろイワシの缶詰』です。

Photo_2

骨までまるごと食べられるので、カルシウムが美味しく摂取できます。缶詰って味が濃すぎることが多いのですが、これはちょうど良い品のある味付けで、飽きの来ない感じです。非常食に常備しておきたいですね。
セコムの食、ぜひチェックしてみてください♪
セコムの食
リンクシェア レビュー アフィリエイト

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ