« 27歳になりました。 | トップページ | 誕生日ケーキの話 »

企画に参加してみます♪

いつもお世話になっている、lamimamaさんの初の企画に、参加してみます^^

私自身もこういった企画に応募するのは初めてで、ドキドキです★

↓以下コピペ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

『lamimamaの小部屋』のlamimamaによる、
初の気まぐれアップさん募集企画!!


☆募集サイト
 A○WIR○S:クリック保証サイト 

☆募集期間
 2009年10月23日~2009年11月05日23:59まで

☆抽選方法
 お手製くじ

☆結果発表
 締め切り後、なるべく早く発表させていただきます!

☆参加条件
 ■ブログで、この企画の紹介をお願いします。
  
 ■ブログとの相互リンクをお願いします。
  
☆参加方法
 ・この記事のコメント欄に、参加希望の書き込みをお願いします。
  ※コメントの際、ブログのURLを忘れずに入れてください。
  ※企画集計、当選発表の際はブログ名とお名前を公表することをご了承ください。
  
☆その他
 ・企画終了後も仲良くしていただけると、とても嬉しいです。
 ・ランキング応援をしていただけると、泣いて喜びます。
 

☆最後にサプライズ企画♪
抽選で当選しなかった参加者の中から、2名にささやかなプレゼント(地元の何か。。。)用意しようと思っております。
住所を教えていただく関係上、参加を見合わせる方は参加の際のコメント欄に記入をお願いします!!

※サプライズ企画のみの参加の方も遠慮なくご参加くださいませ~☆
その場合は、アップさん募集の参加者の方は確立2倍の設定にさせていただきます。

☆参加条件は、アップさん募集の条件と同条件です!!

~~~~~~~~~~~~~~~~

サプライズ企画もとっても楽しみですね!

|

« 27歳になりました。 | トップページ | 誕生日ケーキの話 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

いつも応援ありがとうございます。
今回は、企画に参加していただいてありがとうございます^^
記事確認とリンクはったので、お知らせにきました☆

27歳って記事にかかれてましたね。
私は8月に26歳なったんです。。。
歳が近くてとっても嬉しくなっちゃいました!!
これからもよろしくお願いします!!

投稿: lamimama | 2009年10月26日 (月) 09時43分

こんにちは。

最近、こういうサプライズ企画をよく目にします。
なんだかわくわくしますね。
当たるといいですね(^_-)-☆

投稿: たんちころ | 2009年10月28日 (水) 13時27分

こんにちは
面白い企画ですね
景気が悪い世の中だから盛り上がりたいね~

投稿: マッチャ | 2009年10月29日 (木) 12時36分

>lamimamaさん
リンクありがとうございました!
lamimamaさん、26歳なんですね!歳が近くて嬉しいです♪
これからもよろしくおねがいしまーす★

>たんちころさん
自分で企画をする勇気がまだ無いのですが、いずれ、私もやってみたいな~って思います^^

>マッチャさん
そうですね、景気悪いですし、先行き不安な世の中です。
お友達同士ででも、盛り上がっていかなきゃです^^

投稿: ともぴょん | 2009年10月29日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/31934302

この記事へのトラックバック一覧です: 企画に参加してみます♪:

« 27歳になりました。 | トップページ | 誕生日ケーキの話 »