« マスクフリーって知ってますか? | トップページ | 企画に参加してみます♪ »

27歳になりました。

昨日21日は私の誕生日でした。

もう27歳です。

友人からのメールに「アラサーの世界へようこそ」と書いてました。おめでとうメールは嬉しいけど、その言葉はあまり嬉しくない・・・と思ったのでした。

主人からは、前から狙っていたコーチのお財布をプレゼントしてもらいました!ただし、定価は厳しいので、アウトレットです^^;円高の影響か、ずいぶんお安くGETできました♪

それから、なんと義母から金一封を頂いたので、バッグも買っちゃいました。好きなもの買えるって、ストレス発散できます!自分の親からはメールの1通も無いのに、申し訳ないやらありがたいやら・・・

それと、昨日は私たち夫婦が結婚式を挙げた記念日でもあります。夕食は主人の大好きなすき焼きを作ってあげました。お肉と野菜をみじん切りにしてご飯に混ぜてあげたら、息子ももりもり食べてくれました。しかも、スプーンを自分で使って上手に食べていて、びっくり。息子なりの、プレゼントだったのでしょうか^^

毎年こうやって、平凡にお祝いができるというのは、とても幸せなことですね。いろいろなことに感謝して、この1年も過ごしたいと思います。

|

« マスクフリーって知ってますか? | トップページ | 企画に参加してみます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ともぴょんさん おめでとう!
遅くなってしまってごめんね
帰りに渋滞に嵌り予定より少し遅く家に着きました 片道500キロほど
疲れました~
応援遅れ気味で申し訳ないです~

投稿: マッチャ | 2009年10月23日 (金) 00時04分

遅くなっちゃいましたが
お誕生日&記念日おめでとうございます!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

アラサーの響きは、まだいいですよ~。
こちらアラフォーですからね^^;
年々歳をとるのが怖い(笑)

息子さんも、親孝行ものですね(^^♪
お母さんが一番喜んでくれることを
ちゃんと解ってくれてるんですもん。
平凡が一番幸せなことですね。

投稿: たんちころ | 2009年10月23日 (金) 15時17分

 お誕生日、おめでとうございます。
まだ27歳なんてうらやましい。
自分がこの歳の時は、まだ独身で
仕事に遊びにガンガン進んでいました。
ご家族の皆さん、おやさしくて
ともぴょんさんはしあわせですね。

投稿: ねむり猫 | 2009年10月23日 (金) 17時28分

お誕生日おめでとうございますbirthday
家族が揃って誕生日や記念日を過ごせるのは
平凡だけど
幸せを実感できますよね。
ステキなお誕生日と記念日を過ごされたみたいで
よかったですねぇhappy01

投稿: リッチィ | 2009年10月24日 (土) 06時18分

>マッチャさん
ありがとうございます。
片道500キロですか!
それはお疲れ様でした!!
長時間すわりっぱなしで、腰は大丈夫でしたか?

>たんちころさん
ありがとうございます。
誰がアラサーとかアラフォーとか考えたんでしょうね・・・まったく^^;
息子はあれ以来、あまりスプーンを使わなくなりました。飽きるの早すぎます(笑)

>ねむり猫さん
ありがとうございます。
独身の頃、懐かしいです!今ももちろん幸せですが、身軽に色々できる頃に、たまに戻りたくなっちゃいます^^;

>リッチィさん
ありがとうございます。
セレブもあこがれますが、やっぱり平凡で普通が一番幸せですね。

投稿: ともぴょん | 2009年10月25日 (日) 15時14分

 誕生日それに結婚記念日おめでとうございます。大変遅くなりました!
 誕生日と結婚記念日が同じだと絶対忘れられないし、大いにいつまでも祝えるし、いいんじゃないですか!!
 でも、結婚記念日も段々日常生活にまみれてしまい、区切りの年位になってしまってしまった自分がここにいて・・・
 そうならないように趣向を凝らしてください。

投稿: がんばりマン | 2009年10月25日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/31888633

この記事へのトラックバック一覧です: 27歳になりました。:

« マスクフリーって知ってますか? | トップページ | 企画に参加してみます♪ »