« ★無料サンプル情報★1575円が無料! | トップページ | 0円のトライアルセット届きました♪ »

「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン第2弾!

以前も紹介した、NTTドコモの、ドコモプレミアクラブ。現在、そのドコモプレミアクラブ会員限定で「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン第2弾を実施中ですよ。

キャンペーンに応募すると、温泉ペア宿泊券など、豪華商品が当たります♪私は、パナソニックのナイトスチーマー ナノケアが欲しい!これから乾燥の季節ですから、寝ている間もスキンケアしたいですよね^^

このキャンペーン、参加方法が面白くて、まず気になる商品を登録した後、キャンペーン参加のお店に行って、キャンペーンツールをゲットします。そしてアンケートに答えて応募完了!となるわけです。キャンペーン参加のお店に足を運ぶという一手間があるから、意外と当選確率が高かったりするのではないかと、ワクワクしますね。キャンペーン参加のお店に行ったときも、ドコモの携帯がクーポンになるので、お得にお買い物や食事ができます。キャンペーン参加店舗は身近にあるお店ばかりですよ。わたしは洋服の青山で、主人の新しいワイシャツやネクタイが欲しいかな。クーポンがあれば1050円OFFになるうえ、他の割引券とも併用可能なんてすごいですよね~♪

|

« ★無料サンプル情報★1575円が無料! | トップページ | 0円のトライアルセット届きました♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

 良い情報有難うございました。8月から実施されていたんですね!見逃していたんですね!

投稿: がんばりマン | 2009年9月 9日 (水) 22時07分

ドコモさん、なかなか面白いキャンペーンをしていますね。
私はau・・・残念^^;
ナイトスチーマーいいですよね~♪
寝てる間にスキンケアできちゃうんですから。
面倒くさがりの私にもってこい(笑)

投稿: たんちころ | 2009年9月10日 (木) 13時13分

ドコモさん
このようなキャンペーンをしてくれると嬉しいですねhappy01
他の割引券とも併用できちゃうなんて
なかなかないですね(o^-^o)

投稿: リッチィ | 2009年9月11日 (金) 20時47分

こんばんは
ウチは旦那と実家の家族がドコモなの
多分弟は応募してるだろうな~

息子部活アーチェリーにしました
まだまだですヨン^^;
私の写真ね
何しろ19歳の夏だから…
あれからなが~~い年月が
今は人前に現れるのが こ・わ・い(A;´・ω・)アセアセ

投稿: マッチャ | 2009年9月12日 (土) 00時49分

>がんばりマンさん
お得なキャンペーンのようですから、ぜひチャレンジしてみてくださいね^^

>たんちころさん
ナイトスチーマー欲しいですよね~いくらぐらいするんだろう・・・ほんとに欲しい!

>リッチィさん
割引券の併用は、普通できないですから、すごく嬉しいサービスですよね!

>マッチャさん
いやいや、アーチェリーを選ぶ時点でなんかカッコいいです★
がんばって活躍してもらいたいですね!

私も将来のために、大学生の頃の写真は大切に保存しときます(笑)

投稿: ともぴょん | 2009年9月16日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/31301440

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン第2弾!:

« ★無料サンプル情報★1575円が無料! | トップページ | 0円のトライアルセット届きました♪ »