« 0円のトライアルセット届きました♪ | トップページ | うちのシルバーウィーク »

くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン

20代後半になり、最近鏡を見ると、なんとなく頬が下がって、毛穴が開いているような気がするし、首のしわが少し目立ってきたような気がします。他人から見れば大きな変化ではないでしょうが、本人からすると一大事です。10代の頃の写真を見ると、顔が今と違うんです、絶対。なので最近は、スキンケアをするときも常に頬を持ち上げるようにケアしていますし、首にも美容液やクリームを塗るようになりました。ただ、やっぱり専用のアイテムではないので、効果のほどは微妙かもしれません。もっと効果を実感したい・・・!

この秋、大人気のリバイタリフト シリーズから、フェイスラインと首もとのエイジングケア クリーム、リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームが発売になるのですが、こういう専用のアイテムを使えば、もっと効果が上がるのかも!

今、くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーンで、リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームの現品が300名、新製品サンプルセットが10万名に当たるそうです。私も応募してありますが、当選確率高そうなので、楽しみにしています♪

Blomotionbh0kqo63bt

|

« 0円のトライアルセット届きました♪ | トップページ | うちのシルバーウィーク »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

30代後半に差し掛かった私は、最近鏡を見るたびに老けたな~と、ため息が出てしまいます^^;
でも世の中、年齢より若く見える方がいるんですよね~。
今更ですが、頑張ってみようかな(^^♪

ということで、ばっちり応募させてもらいました(*^^)v

投稿: たんちころ | 2009年9月18日 (金) 15時02分

確かに微妙に顔はかわりますよね。
若い頃の透明感を形状記憶出来れば
いいのにネ。

投稿: ねむり猫 | 2009年9月18日 (金) 18時06分

 化粧品の無料サンプルで10万人は、すごいですね! 当選確率は確かに高そうです。
でも、サンプル試すだけでも大変そうなほど入手されているようですが・・・
 美の追求は、永遠のテーマ!?

投稿: がんばりマン | 2009年9月18日 (金) 22時16分

SWいかがおすごし?
終わっちゃいましたね~
休みが長いと主婦は大変かも^^;
この前から応募しようと思ってて全然できなかったんだけど、今やっとしてみたヨン
当たるかしら~

投稿: マッチャ | 2009年9月24日 (木) 00時09分

>たんちころさん
そうなんですよ、世の中、若々しい人って一杯いますよね。
わたしもその人たちの仲間入りをしたくって、がんばってます^^;

>ねむり猫さん
毎日かがみ見てると気づかなくても、写真で見ると一目瞭然・・・
形状記憶してほしいですね!

>がんばりマンさん
確かに、色々入手しまくってますね(笑)
今使っているものより、より良いものを求めて、探求はとまりませんよ~

>マッチャさん
当たりますように!
SW終わっちゃいましたね。割と充実した連休でしたよ^^

投稿: ともぴょん | 2009年9月24日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/31412980

この記事へのトラックバック一覧です: くっきり小顔 10万人体感プレゼントキャンペーン:

« 0円のトライアルセット届きました♪ | トップページ | うちのシルバーウィーク »