« スゴイダイズ ヨーグルトタイプ | トップページ | 高熱 »

コーセーの新コスメブランド、アディクション★

メイクアップアーティストAYAKOのオリジナルブランド、ADDICTIONってご存知ですか?今年7月15日に伊勢丹新宿店、23日に大丸神戸店でデビューした、コーセーの新コスメブランドなんです♪
大学生のころからお化粧大好き!な私、早速大丸神戸店のカウンターに行ってきましたよ!
ちょうどオープニングイベント期間中だったので、通常のカウンターではなく特設ブースでのタッチアップでしたがイベント時間帯を避けて朝一で行ったおかげで、ゆっくり選ぶことが出来ました^^対応してくれたBAさんは、素敵なスモーキーメイクで、惚れ惚れしちゃいました。丁寧に商品の特徴を説明してくれたし、押し売り感も全く無くてとてもいい印象でしたよ。

P1000898
アイライナーとアイシャドウ2色のお値段で購入できるデビュー限定セット「Best Smokey Eyes Set」のことを聞き、どうしても欲しくなった私。・・・で、セット、買っちゃいました♪たまにはいいよね、我慢せずお買い上げも★

アイライナーペンシルは、とてもなめらかな描き心地で、スルスル伸びます。ブラックジャックという色名も、新鮮。ウォータープルーフなので、にじみ難いです。描いた直後は簡単にぼかせるので、アイシャドウの締め色としても使えます。

P1000899
2色選んだアイシャドウ。左が、リゴレットという、オレンジベージュ系の色。質感はメタリックタイプです。パールが輝くのと同時に、なんとも言えない艶が出て素敵。右が、ノスタルジアというブラウン。質感は、パールタイプです。チラチラと繊細なパールが輝きます。この2色で、縦のグラデーションも横のグラデーションにも使えますし、リゴレットは、下まぶたに使えばうるうるの目元になりました。

他に
・ミニリップグロス(Dream Pillow)
・ミニミスティオン
・オリジナルセットケース
・オリジナルミラー
・ミニアイシャドウブラシ
・ポーチ
がセットになって、6825円。リップグロスはなんにでも合わせやすいし、ミスティオンはミニサイズ故に携帯に便利で、化粧直しにぴったり。使えるアイテムばかりのセットはお得な買い物でした!

|

« スゴイダイズ ヨーグルトタイプ | トップページ | 高熱 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

最近、化粧からは遠ざかっているので、こちらのブランド初めて知りました!^^;

アイシャドウの色、どちらもとっても良い色ですね(^^♪

投稿: たんちころ | 2009年8月 4日 (火) 14時37分

ブログを拝見させていただきました。
ランキングをアップしてこの素晴らしいブログを沢山の方に見ていただきたいと思っております。
ランキングが上位にあがるといろいろな面ですぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

これからも応援していますので頑張ってください。

投稿: プラス思考 | 2009年8月 4日 (火) 15時22分

こんばんは
そうね 大事なことなのにすっかり忘れてる^^;
まずいじゃん 私~~~
女捨ててるし~~~

キレイな色ね!

☆大阪暑いよね
こっちより暑いよねwobbly

投稿: マッチャ | 2009年8月 4日 (火) 22時02分

ジャガイモが高いと困っちゃうね…
暫くだと思うけど^^;
しかし食べないわけにはいかないから~
外食よりは安いわヨン
食べましょう食べましょう
☆☆

投稿: マッチャ | 2009年8月 6日 (木) 00時00分

丁寧に商品の特徴を説明してくれて
押し売り感も全く無いっていいですね~♪
2つとも
きれいな色のアイシャドウですねhappy01

投稿: リッチィ | 2009年8月 6日 (木) 07時35分

>たんちころさん
まだ、東京と神戸だけの販売みたいですが、徐々に全国に広がると思いますよ^^

>マッチャさん
女を捨てるのはまだ早いですよぉ!

ほんとに、毎日暑くて嫌になります。買い物にも行きたくありません・・・^^;

確かに、外食やお惣菜を買ったりするより、ずっと安いですよね。ジャガイモ好きだし、今度かってお料理しまーす♪

>リッチィさん
押し売り感があると、逆に引いちゃって購買意欲がそがれますよね~

投稿: ともぴょん | 2009年8月 7日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/30826429

この記事へのトラックバック一覧です: コーセーの新コスメブランド、アディクション★:

» ブラック・ジャック 全巻購入 [ブラック・ジャック 全巻購入]
マンガ「ブラック・ジャック」の全巻購入はこちら! [続きを読む]

受信: 2009年8月 4日 (火) 12時01分

» 正真正銘・一般の方が全てご自身で撮影されたものです。 [あなたのバストは必ず生まれ変わります。]
始めてから三週間で胸の張りを感じ始めで今はこのようになりました。 [続きを読む]

受信: 2009年8月14日 (金) 19時17分

» ヴァーナルのジュエルスターターセット [ヴァーナルのジュエルスターターセット]
ヴァーナルのジュエルは、すすぐまでモコモコの泡が持続する洗顔石けん [続きを読む]

受信: 2009年8月17日 (月) 00時49分

« スゴイダイズ ヨーグルトタイプ | トップページ | 高熱 »