« 季節の変わり目関連オススメ情報 | トップページ | お買い物 »

帰省している間に

ただいまです。

長期帰省旅行から戻り、ひと段落。久々の更新です。

この帰省中に、息子の色々な成長を見ることが出来ました!

・4歩歩いた!

・自力で立った!

・宇宙語を駆使して何かしゃべっている!

・ご飯を少しずつ食べるようになった!

・初めての言葉は「わんわん」!

Photo 

まだまだ上手く歩いたり色々話せるわけではありませんが、最初の一歩をようやく踏み出してくれました。これからますます楽しみですし、目が離せません。

*500円マックカードプレゼント付*自動車保険見直しキャンペーン

|

« 季節の変わり目関連オススメ情報 | トップページ | お買い物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちの姪っ子も1歳になり歩いてました!
いまはつかみ食い真っ最中!(これやると食に興味がわいて食欲旺盛になるんだって!)
でもひさびさにあったのにひとみしりもしないでなついてくれてうれしかったです!
子供の成長は楽しみですね~

投稿: ももか | 2009年8月25日 (火) 22時24分

 お帰りなさい!両家ご両親他の方も楽しめる里帰りだったんじゃないでしょうか?
 あどけない子供の一挙手一投が、微笑みを生んでくれますよね。普段会話のない人でも会話できますしね!
 宇宙語、きっと傍から見ていると、ともぴょんさんも同じ宇宙人に見えていたと思いますよ!
 暫くは、皆さん楽しめそうですね!

投稿: がんばりマン | 2009年8月25日 (火) 23時09分

ついこの間生まれてきたと思ったら・・・もうお話するようになったんですね。
一生懸命語りかけてくる姿って、ホント健気な感じがしてかわいいものです。
育てているお母さんは大変だけど
やっぱり小さい子を見てると、ほのぼのしますね♪

投稿: たんちころ | 2009年8月26日 (水) 13時23分

大きくなりましたね
日に日に成長に気付きともぴょんさんも嬉しいでしょう
私も当時は日記に色々書いていました
大人になると何年経っても変わらないもんね^^;

歩き回るようになると大変だよ~~
首に縄つけたくなるわヨン

投稿: マッチャ | 2009年8月26日 (水) 16時15分

自力で立たれたり
お話をされたりと
日々、成長されていますねhappy01
歩き回るようになると
目が離せなくなっちゃって大変でしょうが
色々と成長されることが楽しみですねぇ♪

投稿: リッチィ | 2009年8月26日 (水) 21時26分

こんにちは!

ブログ拝見させていただきました。

只今ブログランキングアップのお試し期間中ですので一度試してみてください。

ブログのランキングが上位にあると沢山のお友達が遊びに来てくれてあなたの夢が実現しますよ。

一度ランキングが上位に上がるとみんながアクセスしてくれるから自然的に上位転落がなくなるんですよ。

アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日が楽しいです。

よろしくお願いいたしまーす。

投稿: nao | 2009年8月31日 (月) 08時56分

>ももかさん
姪っ子さんも1歳になったんですね!早い!
うちの息子は、スプーンが嫌いで、手づかみでしか食べないんですよ^^;

>がんばりマンさん
両方の両親とも、とても喜んでいました。
宇宙語、わたしもつい一緒にしゃべってます^^;なんとなく通じ合ってるような気がします(笑)

>たんちころさん
ほんとに、一生懸命はなしてるから、なんとか理解してあげたいんだけど、なかなか難しいです(笑)

>マッチャさん
今でも十分大変なのに、さらに大変になるんですよね~^^;
そういえばどっかで赤ちゃん用のリードを売ってたような気がします~!

>リッチィさん
こんなにめまぐるしく成長するのは今だけですから、できるだけ楽しんで育児をしたいと思います^^

投稿: ともぴょん | 2009年8月31日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/31099856

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省している間に:

« 季節の変わり目関連オススメ情報 | トップページ | お買い物 »