« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

モラタメでタメ!した、スゴイダイズヨーグルトタイプ。

P1000731

実は、息子のアレルギー発覚以降、週に2,3個は食べています。乳成分がゼロなのは、この商品以外見たことがありません。

もともとヨーグルト大好きなので、こういう商品はとてもありがたいです。ただ、近所のスーパーだと1個120円・・・ちょっと足を伸ばすと1個100円。普通のヨーグルトよりお高いのが玉にキズ^^;

モラタメでは半額以下でお試しできたので、超ラッキーでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

億万長者の夢

サマージャンボが発売されてますね。うちもこの間買いました。

夢はでっかく3億円。当たったら、どうする?という会話を楽しむために、買っているようなものかもしれませんが・・・(笑)

昨日の会話

主人「当たったらどうしたい?」

私「とりあえず丸一日好きなだけ買い物したい!」

主人「札束持って?」

私「ううん、クレジットカードで。だってポイントつくやん」

主人、爆笑

私って・・・・どこまで貧乏性なんでしょ(笑)でも、100万円使って1%ポイントついたら1万円得するんですから、やっぱカードで(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

忘れんBUYで忘れんわい!

「あっ、醤油が残り少ない。明日買い物に行ったときに買わなくちゃ。」って思ってても、いざ買い物に行くと忘れちゃう・・・そんな私。

最近はいい加減学習して、「買わなきゃ!」と思ったときにすぐメモをするようにしました。メモ帳とペンも、目立つところにおいてあります。これで大体、忘れません。でも、やっぱり駄目なときもあります。メモそのものを忘れるんですよ(笑)どんだけアホなんでしょうね。

それで思いついたのが、携帯の未送信メールにメモを残しておく方法。携帯を持ってさえいれば、忘れることは無いので、なかなか役立ってくれています。でも、そのおかげで未送信メールがどんどん溜まっていって、見苦しい状態に。削除すればいいのに、なんだかそのままになってるんです^^;

忘れんBUY」は、買い物時のリスト作成に役立つ、携帯向け無料サイトです。メール登録機能で、メールを送信するだけでリストにしてくれたり、お知らせメールというサービスで、指定した時間に「○○を買うの忘れないでね」とメールを届けてくれます。すごく新しくて便利なサービスですね。早速利用してみたいです。

モバイル専用、忘れんBUYをあなたの携帯でもチェック♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

応募者全員にキャットフードをプレゼント!

ニャンコの写真大募集!応募者全員にキャットフードをプレゼント!

極楽ねこカレンダーってご存知ですか?

一般から応募された猫の写真を使ったカレンダーなんですよ^^

今、来年のカレンダー用の写真を募集しています。

ひめくりだから、365匹の猫ちゃんが、カレンダーに載っちゃいます。もちろん入選すれば、出来上がったカレンダーがもらえます。

しかも、なんと応募者全員に、キャットフードプレゼントという太っ腹な企画♪

私も実家のナナの写真を応募しました♪入選するといいなぁ・・・☆

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 応募者全員にキャットフードプレゼント

| | コメント (5) | トラックバック (0)

★Happy Birthday★

2

ちょうど1年前の今日7月7日は、息子が、おなかの外に出てきてくれた日。
そして3年前の7月7日は、私と主人が入籍した日でもあります。
そんな記念日に産まれてきた、空気の読める息子(笑)
初めてのお誕生日、おめでとう。

ぜんぜん食べないから、おチビさんだけれど、毎日元気いっぱいに暴れまわっています。
これからも元気いっぱいに、すくすく成長してほしいと思います。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »