« 幸せのクローバー | トップページ | ウル・オス日やけ止め »

父の日はもうすぐ!

今年の父の日は6月21日です。もうプレゼントはお決まりですか?

私は大学生になって親元を離れて以来、今も毎年何かしら送っています。趣味も好みもまったく違うので、いつも悩みますが・・・去年はパジャマだったかな。その前は、洋服だったような。今年は趣向を変えて、お取り寄せグルメにしてみました。父の大好きな明太子です。味の明太子ふくや って超有名ですよね~!よろこんでくれるといいのですが^^

 

ちなみに義父には昇進祝いもかねて、久保田の萬寿という高級日本酒をプレゼントしました。(ネットで買ったからちょっと安かったのは秘密で(笑))

 

名入れ&受賞酒ほか
お父さんの名前が入れられるお酒や銘酒も!
絶品グルメ&スイーツ
地方名産品、海産物、高級グルメなど満載

|

« 幸せのクローバー | トップページ | ウル・オス日やけ止め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父さんお喜びになりますよ。
うちは私も旦那も18才の時に亡くなってるから・・・
親孝行してくださいね^^

投稿: ナナマミー | 2009年6月10日 (水) 20時47分

これは高いお酒だね~
久保田
きっと喜んでくれるわ!
明太子もね
私だったら大喜び(=^o^=)ノ

投稿: マッチャ | 2009年6月11日 (木) 01時23分

これはどちらも喜ばれそうですね(^^♪
我が家はまだ、何にしたら良いか悩んでいます。
だけど食べるものが一番かな♪
美味しいものを食べると、幸せな気分になりますよね(^_-)-☆

投稿: たんちころ | 2009年6月11日 (木) 14時35分

明太子も日本酒もいいですねぇ!!
ともぴょんさんと旦那さまの心のこもった
父の日のプレゼントに
それぞれのお父さまは喜ばれることでしょうねhappy01

投稿: リッチィ | 2009年6月11日 (木) 22時20分

ふくやの明太子はおいしいですよね~!
そして久保田もおいしいおさけ!
日本酒のみながら明太子をおつまみに!
いいですね~きっとお父さんもよろんでくれますね!

投稿: ももか | 2009年6月12日 (金) 00時02分

 父の日、贈ることはあっても、なかなか
贈られることがない日・・・
 昇進祝いも兼ねて ”久保田”とは、
酒好きの人には堪らないでしょうね!

投稿: がんばりマン | 2009年6月13日 (土) 17時45分

>ナナマミーさん
そうだったんですか・・・
親が元気なことに感謝して、出来る限りの親孝行をしたいと思います。

>マッチャさん
久保田はもう義父に渡したのですが、大喜びしてました~!

>たんちころさん
美味しいものは後には残らないけれど、美味しかった~って、幸せな気持ちが残りますからね^^

>リッチィさん
うちの父は口下手なので、あまり喜んでるかどうかが判らないのですが、喜んでくれることを願ってます(笑)

>ももかさん
そうか、来年は両方ともお酒とおつまみのセットにしよう!いいヒントありがとうございます^^

>がんばりマンさん
私は日本酒を飲まないのでよく知らなかったのですが、久保田ってすごく有名で美味しいんですってね!

投稿: ともぴょん | 2009年6月15日 (月) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/30040490

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日はもうすぐ!:

« 幸せのクローバー | トップページ | ウル・オス日やけ止め »