« 復活! | トップページ | 初節句 »

ラサーナ♪ヘアケアスターターキット

口コミで大ヒットしたラサーナ、だいぶ知名度も上がってきたみたいですね。以前リニューアル前のお試しセットを使ったことがあるのですが、今回はシャンプーとトリートメントがリニューアルされたということで、もう一度ラサーナのヘアケアスターターキットを試してみました!

Dscf7947

まずは新しくなった海藻海泥シャンプーですが、以前のものよりもさらに洗い上がりがすっきりしていました。かといってキシキシ感も無くて、これはすごいです。

海藻海泥トリートメントは、テクスチャが滑らかになっていて、泥っぽさがほとんど無くなっていました。それから、香りがちょっとマイルドになった気がします♪前のも好きですが、リニューアル後のほうが万人受けしそうですね。

海藻ヘアエッセンス、これはもう言う事無し!潤い成分がぎゅっと凝縮されたようなとろ~っと濃厚なエッセンス。洗髪後の濡れた髪につけて乾かします。仕上がりは決してベタベタしなくて、むしろサラサラになるんですが、しっとり艶々に!天使の輪が出来ます♪

朝は海藻ヘアサプリミストをシュッシュ、手ぐしで簡単にスタイリング完了!

この4ステップを踏むことで、寝癖がつきにくく、つやつやの髪になりました。朝時間かけてブローしてる暇は無いので、この「寝癖がつきにくい、直りやすい」っていうのはかなり重要なんです!!海藻のパワー恐るべし!!

|

« 復活! | トップページ | 初節句 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ラサーナ、本当に良いですよね。
このサラサラ・ツヤツヤ感が良くて、このまま継続して使いたいと思ったんですが、値段をみてまた悩んでしまいました~^^;
どう考えても、家族で使ったらあっという間になくなってしまいそうだし^^;
まぁ、少量でもかなり泡立ちが良かったから、長持ちはするかな?
でももうちょっと値段が下げて欲しいです^^;

投稿: たんちころ | 2009年5月 1日 (金) 13時33分

わたしもラサーナつかってます!
エッセンスとミストどちらももう
詰め替え用買ってリピしてまうよ!
髪の毛が長いのでくし通りがよくなるので
やめられません!

投稿: ももか | 2009年5月 2日 (土) 22時47分

 男なので、シャンプー・トリートメン
トには対して気にしていませんが、寝癖
には困っています。毎朝、修正・修正の
日々です。
 海草ヘアサプリでのスタイリングだけ
では、どうなんでしょうね?

投稿: がんばりマン | 2009年5月 5日 (火) 17時38分

こんばんは~
お茶で作ったヒラキ(干物のことです)とは何ぞや~~~
ヒラキを作るときに、塩の液に浸すんだけど
その中にお茶が入ってるんですって
最近人気みたいですよ~~

投稿: マッチャ | 2009年5月 7日 (木) 01時57分

>たんちころさん
家族みんなで使うなんて、それは無理です~^^;
これは大人の女性専用ですよ、きっと!
買ったとしても、こっそりママだけで使いましょうよ~

>ももかさん
髪が長いと絡まったりして大変ですから、これが有ると無いとでは大違いでしょうね!

>がんばりマンさん
ミストだけでは使ったこと無いのですが、今度やってみますね。
うちのだんなも毎朝ひどい寝癖で、一回全部水でぬらしてから直してますよ。冷たいので目も覚めるって(笑)

>マッチャさん
なるほど~産地ならではですね!
カテキンパワーで健康にもよさそう!

投稿: ともぴょん | 2009年5月 7日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/29381658

この記事へのトラックバック一覧です: ラサーナ♪ヘアケアスターターキット:

« 復活! | トップページ | 初節句 »