« 初節句 | トップページ | ポイント10倍! »

キュプルンをお試し!

日に日に暑くなり、紫外線のダメージが気になる季節になりました。紫外線というと、日焼け・しみ・そばかすというトラブルが思い浮かびますが、実は肌の乾燥というトラブルも招いてしまうんです。

日焼け止めやスキンケアで対策するのはもちろんですが、体の中からも潤いを補う必要がありますね。そのために、コラーゲンを効率よく摂りたい!と思い、キュプルンのトライアルセットを試してみました。キュプルンには、体に吸収されやすい低分子コラーゲンと、コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力を持つフラバンジェノールが配合されているんです。

Dscf8152 

実は、キュプルンって名前からして潤いそうだな~って、瓶タイプのころから気になってはいたのですが、なかなか手が伸びず今に至りました。紙パックにリニューアルされて、より身近になった気がします。

冷蔵庫でよく冷やして、お風呂上りに一口飲んでみると・・・コラーゲン臭さがほとんど無い!これは画期的です。今まで試したコラーゲン飲料は、他のものと混ぜないと飲めませんでしたが、これはマスカット味でとても飲みやすいです。一気に100ml飲み干しました。寝る前に飲んでも、カロリーはたったの25kcalですから、安心ですね。

肝心の効果は・・・6本では、赤ちゃん肌!とまでは行きませんが、肌にハリが出てきたような気がします。お試しセットですから、これは十分な収穫です。こういうものは続けないと意味が無いですからね。この美味しさと効果、続けてみようかと検討しています♪

|

« 初節句 | トップページ | ポイント10倍! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!
ともぴょんさんなら若いからよさそうだよ
今からケアしたら森光子もびっくりなおばあちゃんだね~~

投稿: マッチャ | 2009年5月12日 (火) 17時08分

わたしもコラーゲンのんでまーす!
毎日じゃないけど・・。
コラーゲンはお肌だけじゃないからうちの母も膝が悪いのでのんでますよ!
いまのうちから飲んでおけばいつまでもきれいなママですね~!
こちらも日曜から暑かったんですが具合が悪くて昨日は会社をやすんでしましました。
今日から復帰しましたが、頭痛がとれなくてしかも暑くてむしむしでだるだるでした~

投稿: ももか | 2009年5月12日 (火) 22時51分

いまの時期が一番、紫外線が強いみたいで
お出掛けのときは
日焼け止めやスキンケアは欠かせないですが
体の内側からのケアも大切ですよねぇ!!
キュプルン瓶タイプだったけど
紙パックになって
地球にも優しくなったのですねhappy01

投稿: リッチィ | 2009年5月13日 (水) 12時39分

こんにちは
お世話さま また遊びに来ますわ。

投稿: あおい | 2009年5月13日 (水) 13時52分

あ~、忘れてた!!
試してみようって思っていたんですが
このところ何にかと忙しくて、後回しにしてるうちに、すっかり・・・^^;

飲みやすいのが一番有り難いですね。
少し前に、コラーゲン関係のものが立て続けに当たり、しばらく飲んでいたんですが、それもすっかりなくなっちゃって。やっぱり飲まないと、肌の状態、ひどいです。この歳になると、積極的に補っていかないとダメですね(-_-;)

投稿: たんちころ | 2009年5月13日 (水) 14時13分

いつも訪問ありがとうございます!
あし@は入れませんね!
こちらも遊びにきました!

投稿: 四万十 | 2009年5月13日 (水) 19時30分

マスカット味でおいしいと聞いていたので、キュプルンを飲んでみたいと思っていたことろです。
やっぱりおいしいんだね^^
それに、紙パックだから飲んだ後も処分しやすいのがいいね^^

投稿: ナナマミー | 2009年5月15日 (金) 22時18分

地元神戸から新型インフルエンザの感染者が続出で通勤してる子どもと旦那がうつらないかととっても心配です。

ともぴょんさんのご家族も自己防衛してくださいね。

投稿: こんばんは^^ | 2009年5月17日 (日) 19時14分

>マッチャさん
今から毎日は無理でも、美容系サプリを続けようかと思っています。
若いお母さんでいたい!のが夢なので^^

>ももかさん
コラーゲンは美容だけじゃなく健康にも良いですよね^^
体調大丈夫ですか?ここのところコロコロ天候が変わって、体調崩しやすいですね。お互い気をつけましょう~

>リッチィさん
紙パックというのがほんとにポイント高いです^^
ビンよりもずっと扱いやすいし捨てやすいしエコですよね~☆

>あおいさん 四万十さん
いつもありがとうございます♪

>たんちころさん
わたしもよくあります~
これ絶対応募しよう!でも明日で良いや~とか思ってると、締め切りすぎてたり^^;
やっぱり飲むのと飲まないのじゃぜんぜん違うんですね!

>ナナマミーさん
今まで飲んだコラーゲン飲料の中ではかなり飲みやすいです!
新型インフルエンザ、恐ろしいですよね。
大阪から逃げたいです~^^;

投稿: ともぴょん | 2009年5月18日 (月) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/29579849

この記事へのトラックバック一覧です: キュプルンをお試し!:

» ラクトフェリンの雑学あれこれ [ラクトフェリンの雑学あれこれ]
ラクトフェリン配合の歯磨き粉は有名ですよね。ラクトフェリンの効果はそれだけではないんです。なんとダイエット効果まで!先が気になるあなたはここをチェック。 [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 21時54分

« 初節句 | トップページ | ポイント10倍! »