« お友達の皆さんへ | トップページ | うちのミニトマト »

インフルエンザではなさそう

昨日は突然すみませんでした。

どうやらインフルエンザではなさそうです。

だいぶ復調してきました。

今日、明日から少しずつ皆さんのブログに遊びにいきますので、またよろしくおねがいします。

息子も2,3日前から風邪気味で、親子そろって鼻水ダーーーーッです^^;

|

« お友達の皆さんへ | トップページ | うちのミニトマト »

コメント

インフルエンザでなくて、良かったですね。
ゆっくり休んで、息子さん共々早く良くなりますように☆

投稿: たんちころ | 2009年5月22日 (金) 14時18分

インフルエンザではなかったみたいで
よかったですねhappy01
でも、親子で風邪ひきさんになっちゃっているご様子だから
無理しないでくださいねぇ!!

投稿: リッチィ | 2009年5月22日 (金) 21時37分

こんばんは^^
よかったね!ともぴょんさん
ウチの娘の友達も、学祭の代休の日に富士急ハイランドに遊びに行って…
翌日から熱が出たの
人ごみに行って!!と思ったけど大丈夫だったそうです
我が家からインフルが出たら大変だ~~

投稿: マッチャ | 2009年5月22日 (金) 22時49分

良かったですね^^
ただの風邪ならゆっくり休んで暖かいもの食べて、お風呂でリラックスすれば治りますね。
子育て中はどうしても無理するから疲れがたまっちゃうんですよ。
母は大変!
お大事に!

投稿: ナナマミー | 2009年5月23日 (土) 17時30分

 インフルエンザでなくてよかったですね!
 しんどい思いをしなくて良かったです!!

 このインフルエンザ騒ぎで、人間って、ホント騒ぐと自分もそうではないかと体が変な反応してしまうことも、ありますよね!この土日は、自分も体が変に反応して
いたかな?なんとなく、寒気がすると節々が痛くもないのに痛く感じたり・・・

投稿: がんばりマン | 2009年5月24日 (日) 22時11分

>たんちころさん
はい、ほんとうによかったです。
インフルエンザは最悪な場合もありますからね><

>リッチィさん
息子はまだ風邪が治ってなくて・・・病院にもいったんですけどね;
機嫌が悪くて大変です~

>マッチャさん
大阪では休校になった学生さんが街を出歩いて、こちらからすると「やめて!!」という感じでした^^;
人ごみはほんとに危ないですからね!

>ナナマミーさん
本当に、疲れがどんどんたまっています。
最近なんだか風邪も引きやすいしおなかも痛くなるし、主人にも心配されてしまいました。

>がんばりマンさん
病は気から、とも言いますからね~
熱があるとわかったとたんに体調が悪化したりしますよね。

投稿: ともぴょん | 2009年5月25日 (月) 17時08分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/SWBBtSQ/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月25日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/29738024

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザではなさそう:

« お友達の皆さんへ | トップページ | うちのミニトマト »