« うちのミニトマト | トップページ | 幸せのクローバー »

美白美容液のモニター、先着5万人!

ドクターシーラボ

あちこちのお友達のブログで話題になっている、ドクターシーラボのスーパーホワイト377(美白美容液)無料モニター!私も応募してみました♪

先着5万人ってとこがうれしいですね~届くのが楽しみです^^

【応募条件】 20歳以上の女性の方で、お肌のシミ・くすみが気になっている方。美白についてのアンケート回答と応募項目すべてをご記入いただいた方。
応募内容に不備がある場合は、応募を無効とさせていただく場合があります。
【応募〆切】 2009年6月30日(火)となります。ただし、モニター品がなくなり次第終了とさせていただきます。
※5月7日より順次、モニター品の発送をいたします。尚、お申し込みからお届けまで10日間ほどいただいております。

|

« うちのミニトマト | トップページ | 幸せのクローバー »

モニター」カテゴリの記事

コメント

私もあちこちで目にして気になっているものの
まだ応募してなかったです。
後でチェックしなくちゃ~^^;

投稿: たんちころ | 2009年5月29日 (金) 14時10分

ドクターシーラボは
お肌に優しいからいいですねぇhappy01

投稿: リッチィ | 2009年5月29日 (金) 15時05分

こんにちは^^
サンプルとっくに届いてるのにまだ紹介もしてない私です~
これって買うと高いのよね
早く教えてあげないと!

投稿: マッチャ | 2009年5月30日 (土) 15時35分

こんばんは^^
ドクターシーラボの「スーパーホワイト377」届きましたよ。
まだ使ってないんですが・・・

投稿: ナナマミー | 2009年5月31日 (日) 20時53分

 こんばんは。
 ちょっと外に出るだけで、紫外線をあびて
黒くなる女性にとっては、美白を維持するのは大変ですね! ともぴょんさんはどうですかね? 化粧品は、まずはサンプルからその良さをチェックできるものがいいですよね!それにしても、5万名とは太っ腹!

投稿: がんばりマン | 2009年5月31日 (日) 22時52分

その後トマトの脇芽はどうしたかな?
余裕があったら別のプランターに刺し木がいいけど…
じゃなかったら掻き落しのほうがいいかも
バジルは私も今頃植えたのよ~ん

ウチは苗を植えるのが土を待ってたので遅かったのでした^^

投稿: マッチャ | 2009年6月 1日 (月) 15時25分

美白してまーす!
でもいろいろときになりますよね!
いまつかってるのは・・翌日には白くなるんです・・・。
出てないとこはしろーいですが、顔はかなりそばかすが昔からおおかったので・・。

投稿: ももか | 2009年6月 2日 (火) 21時52分

>たんちころさん
後で応募しよう~って思ってると、いつの間にか締め切られてたりするんですよね~^^;

>リッチィさん
「ドクター」という冠がついていると、安心感がありますね。

>マッチャさん
こんな高いものを5万人にって、よっぽど自信がないとできないですよね!
ミニトマトの脇芽は今水につけてます。明日あたりペットボトルでプランターを作って、土に刺してみようかと思っています~
こんどホームセンターでバジルの苗も見てみます^^

>ナナマミーさん
みなさん続々と届いているみたいですね。
私も届くの楽しみです^^

>がんばりマンさん
紫外線は本当に女性の大敵です!
美白物は続けてみないと効果を実感しにくいですから、こういう太っ腹なモニターはうれしいです♪

>ももかさん
よ、翌日に白くなるって、すごいですね~
美白化粧品の常識を覆してますね^^;

投稿: ともぴょん | 2009年6月 3日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/29835504

この記事へのトラックバック一覧です: 美白美容液のモニター、先着5万人!:

« うちのミニトマト | トップページ | 幸せのクローバー »