« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 決定的瞬間! »

Photo

↑は先月撮影した早咲きの桜。ピンクが鮮やかです。

今日お散歩していると、道沿いのソメイヨシノが満開に近くて、とてもきれいでした。こちらはごく淡いピンク。同じ桜でもほんとに多種多様。

それから公園では桃の一種が満開!写真を撮ろうと思ったけどデジカメを持ってなくて断念。日曜あたりにお花見に行って、撮影してこようと思います。それまで散らないで~!

春はピンクがあふれてて幸せです((w´ω`w))

|

« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 決定的瞬間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね!!
桜って種類によって満開になるのが違うから
楽しめる期間が長いですねhappy01
今年は開花宣言が出たのは早かったのですが
その後、寒さが戻ってきちゃったりしたから
ソメイヨシノが満開を迎えるのは
いつもの同じくらいになるのかな。


投稿: リッチィ | 2009年4月 4日 (土) 07時12分

桜が咲いてるんですもんね^^;
こちらはまだまだこれからです。
それでも、ここ何日かの間に、あちこちの家の庭でクロッカスの花が咲いているのを見かけました。
やっと春を感じられました。

投稿: たんちころ | 2009年4月 4日 (土) 15時41分

こちらも会社の近くは満開ですね!家の近くはまだなんですけど・・。夜から雨がふってるのでちょっと心配です。
ともぴょんさんぴんくとお子さんにかこまれてしあわせそ~~!
そうそういろんな種類の桜ありますよね
東京では新宿御苑にいくといろんな種類のさくらが一気にみれます!
この時期に東京に来ることがあったらおすすめですよ!人おおいけど!

投稿: ももか | 2009年4月 5日 (日) 00時02分

こんばんは^^
桜もきれいに咲く季節になりましたね^^
あともう少し暖かくなてくれると暖房が要らなくなってうれしいですね。
今日は車越しにお花見でした。

投稿: ナナマミー | 2009年4月 5日 (日) 20時58分

>リッチィさん
そうなんですよね!近所の公園はいろんな種類の桜があって、今はソメイヨシノが散り始めてて、また別の桜が咲き始めています♪

>たんちころさん
こちらはもう日中20度を超えて、汗ばむほどですが・・・
北海道は涼しそうですね。桜の状態はいかがですか?

>ももかさん
お花見ランチがとってもうらやましいです!
すごくリフレッシュできそうだし、お弁当も美味しさ倍増でしょうね!

>ナナマミーさん今日は暑いくらいの陽気ですね!
紫外線が気になります^^;

投稿: ともぴょん | 2009年4月 9日 (木) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/28948540

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 初恋の人からの手紙 | トップページ | 決定的瞬間! »