« アレルギー発覚・・・ | トップページ | パソコンが壊れました »

パソコンが壊れました

お友達の皆さんへ
いつもありがとうございます。
実はパソコンの調子が悪く、正常に起動してくれません。
ちょっとどうしたらいいのか分からなくて困ってます…
とりあえず今日は皆さんのところへは遊びに行けそうにないです。
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
また直ったら遊びにうかがいます。お許しを…

|

« アレルギー発覚・・・ | トップページ | パソコンが壊れました »

コメント

 PC壊れると直りにくく、厄介ですね。
近くにパソコン修理してくれるショップ
があれば持ち込むのがベストです。私も
最近タワー型デスク1台を持ち込み、直
してもらいました(電池交換で完了!)
複数台持つのも、緊急策ですよね!仕事
のメールでも使っていたため、今や4台
も自分用に持つようになりました。もっ
ぱら使うのは、1台ですが・・・

投稿: がんばりマン | 2009年4月26日 (日) 10時42分

>がんばりマンさん
古い(10年以上前の)ノートPCがあるので、最低限の調べものは出来ます。でもやっぱ古いと動作が遅くってイライラ!でした^^;
新しいサブのPCがほしくなりました~

投稿: ともぴょん | 2009年4月27日 (月) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/29253494

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが壊れました:

« アレルギー発覚・・・ | トップページ | パソコンが壊れました »