« パソコンが壊れました | トップページ | 復活! »

パソコンが壊れました

お友達の皆さんへ
いつもありがとうございます。
実はパソコンの調子が悪く、正常に起動してくれません。
ちょっとどうしたらいいのか分からなくて困ってます…
とりあえず携帯で書き込みしましたが、今日は皆さんのところへは遊びに行けそうにないです。
ほんとにごめんなさいm(_ _)m
また直ったら遊びにうかがいます。お許しを…

|

« パソコンが壊れました | トップページ | 復活! »

コメント

こんばんは^^
それは大変だ!
去年の夏ごろにゴ~!って音がしてぱったり真っ黒になって壊れました。ずいぶん使ってたし、どうしていいのか分からず、
たぶんファンが切れたような気がしました。PCが熱くなってたからね。
すぐに治ること祈ってます。
たまにはゆっくり休んでくださいね^^

投稿: ナナマミー | 2009年4月23日 (木) 20時34分

ありゃりゃ大変!
私もパソコンのことよく分からないから、故障したらかなりパニックになっちゃうと思います^^;
こちらのことは、全然気にすることないですからねぇ~(^^)/
何とか無事直ってくれるといいですね。
この機会にゆっくり体も休めてくださいね(^_-)-☆

投稿: たんちころ | 2009年4月24日 (金) 17時35分

私もパソコンは苦手だから
壊れちゃったら本当に困ると思います・・・。
気にしなくてもいいから
たまにはのんびりしてくださいねhappy01

投稿: リッチィ | 2009年4月24日 (金) 21時45分

へんな音がしたりしてたらOUTな可能性があります・・。
起動するのであれば、PCのデフラグとかクリーンアップとかするといいかも・・。あといらないファイルは削除してHDDを軽くしてあげるとかかもです。
早くなおるとよいですね!

投稿: ももか | 2009年4月26日 (日) 22時38分

>ナナマミーさん
変な音がして真っ黒になってしまったらかなりビビリますね^^;爆発しそうで怖いです。
うちの場合はソフト上の問題でハードは大丈夫だったので、まだましなのかな?

>たんちころさん
記事にも書きましたが、その場では直しようが無かったので、途方にくれてしまいました^^;

>リッチィさん
こういう事件があると改めて、自分ってPCにすごい依存して生活してるな~って思いました^^;

>ももかさん
今回はウィルスが原因で、ハードのほうには問題なかったのでなんとか復帰できました~
クリーンアップどころか、Windows入れ直しになりましたけど・・・^^;

投稿: ともぴょん | 2009年4月27日 (月) 15時22分

頼りになりご主人でいいですね^^
うちはみんなPC音痴だし、新しく買ってこないと仕方がないんですよ。

子供はたぶんこんな時にノートだからいけないんだって言うと思います。

投稿: ナナマミー | 2009年4月27日 (月) 21時28分

>ナナマミーさん
一応理数系の主人なので、なにかと役立ちます(笑)
ノートだろうと何だろうと、ダメな時は何でもダメですけどねぇ^^;

投稿: ともぴょん | 2009年5月 2日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/29253497

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが壊れました:

« パソコンが壊れました | トップページ | 復活! »