« DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット | トップページ | 誤飲の恐怖 »

WBC優勝おめでとう

主人&漫画の影響で、最近野球に少し興味がでている私。

WBCもドキドキハラハラしながら応援していました。

あの場面で打ったイチロー、本当に神が降りていたのかもしれないですね。普通はプレッシャーでつぶれちゃいますよ~並の人間にはできない業です。きっと日本中が歓喜に沸いたのでしょう。私は一人で観戦していたのですが・・・誰かと喜び合いたかったな~(;´Д`A ```

韓国とはこの大会で5回も戦って、2-3。どっちが優勝してもおかしくなかったですね。しかし同じ国と5回も当たるなんて、なんで?と未だにちょっと疑問なのでした(@Д@;

|

« DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット | トップページ | 誤飲の恐怖 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
旅先からお邪魔します
野球よかったよね
(^0^)/
新幹線の中で携帯や家族からのメールでチェックしてました
やったね!

投稿: マッチャ | 2009年3月25日 (水) 22時00分

WBC優勝よかったですねhappy01
イチローは最後のいいところで回ってきて
そのチャンスを活かしちゃうのは
さすがにスターですねぇ!!

投稿: リッチィ | 2009年3月26日 (木) 12時43分

こんにちは~

WBC感動しましたね!

延長でイチローに回ってきたときに
自分は何か奇跡が起きると直感しました。
するとセンター前ヒット的中!
あれだけ苦しんだイチローが最後に試合を決めましたね!
やはり野球の神は、いてるんだなあと思いました。

あまりに感動したのでコメント入れちゃいました。笑

投稿: 四万十 | 2009年3月26日 (木) 13時36分

侍ジャパン、やりましたね!!
優勝したと聞いて、見れば良かったと後悔しています(>_<)
アメリカの方では、日本に対して辛口のコメントも多かったのに、優勝した後は一転、褒め称えるようなコメントが増えたのが嬉しいなって思います。本場が認めてくれるって、凄いことだなって思います。

投稿: たんちころ | 2009年3月26日 (木) 16時47分

>マッチャさん
旅先からわざわざありがとうございます!
私も主人に逐一試合状況をメールしていました(笑)

>リッチィさん
イチローは本物のスターということですね!
そういえば、ユンケル黄帝液の問い合わせがすごいらしいですね!

>四万十さん
ほんとに、感動ですよね!
私はドキドキしすぎて見てらんない!って感じでしたが、四万十さんはピンときたんですね!すごい♪
試合後のイチローの無邪気な顔もよかったです^^

>たんちころさん
ベースボールの本場のアメリカに勝てたんだし、そして世界一の栄冠も手に入れたんですよね!
名実ともに世界一と認められたんですね!

投稿: ともぴょん | 2009年3月27日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/28804607

この記事へのトラックバック一覧です: WBC優勝おめでとう:

« DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット | トップページ | 誤飲の恐怖 »