« 花粉の季節に、アルピタット | トップページ | また実家です »

Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン

ベビーダノン / 離乳食にピッタリ!ベビーダノンは赤ちゃんのための乳製品です。

裏ごし野菜ソースと乳製品の2層式*1で、いろいろな味と食感が味わえます。また、糖類を50%カット*2してありますので、甘さ控えめで、素材本来の味が生きています。無香料・無着色なので安心して赤ちゃんにあげられます。

*1:プレーンを除く
*2:当社従来品と比較(果物・野菜由来の糖類を除く)。プレーンは砂糖不使用。

≫ Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン
≫ 離乳食にピッタリ!ベビーダノンの製品情報はこちら

|

« 花粉の季節に、アルピタット | トップページ | また実家です »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

大人が食べてもおいしそうですね^^

赤ちゃんの時からいろんな味の食材を食べてると好き嫌いが少なくなるって聞いたことがありますよ。
野菜も好き嫌いなく食べる子に育ってほしいですものね。

投稿: ナナマミー | 2009年3月12日 (木) 22時10分

離乳食もたくさんの種類があるから
迷っちゃうと思いますが
素材本来の味が生きていて
無香料・無着色で甘さが控えめなんて
安心して赤ちゃんに食べてもらえそうですねぇ!!

投稿: リッチィ | 2009年3月13日 (金) 23時07分

こんにちは(^^♪
この度は突然お休みをいただくことになり、スミマセンでした。
それと、温かいコメントありがとうございました。
今日から復活しました(^^)v
パソコンを使っての仕事だったので、ちょっと腰が痛いです。年ですね^^;
ベビーダノン、家の娘達もお世話になりました。他の離乳食は、ほとんど残していたのに、これだけはいつもペロッと食べてくれました。
野菜も採れて美味しくて、これはなかなかの優秀選手ですよね。

投稿: たんちころ | 2009年3月16日 (月) 13時10分

>ナナマミーさん
そうなんですか!
それはぜひ色んな野菜を食べさせてあげなきゃ♪
こういう市販のものも活用しながらがんばります^^

>リッチィさん
ほんとにいろんな種類があってびっくりします~
思えば赤ちゃんが一番素材の味を味わっている気がします。

>たんちころさん
お仕事お疲れ様でした!!
やっぱり美味しいんですね!
うちの息子は最近また離乳食の食いつきが悪くなってきたので、ぜひベビーダノンを試したいです☆

投稿: ともぴょん | 2009年3月17日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/28582192

この記事へのトラックバック一覧です: Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン:

« 花粉の季節に、アルピタット | トップページ | また実家です »