« Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン | トップページ | DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット »

また実家です

うちは何とか転勤は免れましたが、なんせ送別会シーズン・・・

今週なんて4連チャン、それ以降もしばらくは送別会にマージャンにと、主人が家を空けることが頻繁になるのです。ウコンの力纏め買いして正解でした~

家で一人きりで息子のお世話をするのはしんどいので、日曜から、また実家のお世話になっている私と息子です^^;

実家ではいつの間にかCATVのネットが開通していたので、ネット環境は改善しました!が、なんせPCが10年前のノートなもんで、動作が遅くて・・・イーッ!!ってなってます(@Д@;

|

« Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン | トップページ | DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ご実家に行ってたのね
PC10年前のだと大変でしょう
ありがとね!
無理しないで頑張ってね~~

私のほうも不規則だったり
下旬はちょっと出かけたりがあるので
また連絡しま~す

投稿: マッチャ | 2009年3月18日 (水) 11時10分

そっかぁ、送別会シーズンですもんね。
ウコン大活躍ですね(笑)
ご実家は、大歓迎ではないですか?(^^♪
少し、のんびりできるといいですね(^_-)-☆

投稿: たんちころ | 2009年3月18日 (水) 15時42分

送別会シーズンだから
旦那さんは夜もお付き合いで
お忙しいみたいだけれども
飲み過ぎはやっぱり心配でしょうが
ウコンの力で乗り切っていただきたいですねhappy01
いつも一人で大変だと思うから
ご実家で少しは体も精神的にも休まるといいですね~!!

投稿: リッチィ | 2009年3月18日 (水) 20時29分

>マッチャさん
そうなんですよ~
化石のようなPCなので、すぐ重くて動かなくなります^^;
弟の最新PCを拝借したい衝動に・・・(笑)

>たんちころさん
あまり活躍して欲しくなかったのですが、ウコンの力が大活躍中のようです(笑)
今日は朝からマージャンみたい^^;

>リッチィさん
実家でのんびりしたいのですが、息子の人見知りと後追いのおかげで、いまいちのんびりできてませーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ともぴょん | 2009年3月20日 (金) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/28664846

この記事へのトラックバック一覧です: また実家です:

« Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン | トップページ | DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット »