« お友達の皆様へ | トップページ | Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン »

花粉の季節に、アルピタット

よく晴れると、風の気持ちいい季節がやってきましたね。と同時に、ヤツ(花粉)の飛散も始まってしまいました。私も主人も花粉症&アレルギー性鼻炎持ちのため、辛い季節であります。

鼻の症状はもちろんなのですが、目の症状も最近出てきました。かゆい、かゆいのです。時には痛痒いときもあります。

鼻炎薬は常備してあるのですが、目薬は普通のしか無く・・・そこで、アレルギー用の目薬を調べ、GETしました。その名はマイティア アイテクト アルピタットです。お友達のブログでも紹介されていて、気になってたんですよね~。

アルピタット」は、日本で初めて!抗アレルギー成分・抗ヒスタミン成分に抗炎症成分プラノプロフェンを配合しています。

Dscf7463 

箱からして効きそうな予感。さっそく使用してみると・・・あのかゆみが・・・収まりました!即効性にかなり驚き。ほんとに、ピタッと。スーッとする爽快感はやや少なめです。主人としてはそこが少し物足りないようですが、メントールが苦手な人でも使えそうですよ。もちろん効き目には個人差などあると思いますが、私たち夫婦の感想としては、これは凄い!です。

アルピタット」のほか、気になる健康・美容に関するクチコミサイト「みんなで考えるセルフケア」もぜひチェックしてみましょう。探していた商品のクチコミが見つかるかも!?

|

« お友達の皆様へ | トップページ | Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン »

モニター」カテゴリの記事

コメント

わたしも花粉症でーす!でも今年はひどいときいていたので、1月からお医者さんのお薬と目薬常用してます!なので鼻水はあんまりでないのですが、薬の切れ目の時間が目がかゆいんですよ~なので朝と夜お世話になっています。今日は風が強かったせいか薬を飲んでても顔や頭がかゆくて~化粧直しする気もうせました・・。眼薬に即効性は大事ですよね~!軽い時にはお医者さんの薬はのまないので参考にさせていただきます!

投稿: ももか | 2009年3月11日 (水) 00時07分

この時期は皆さん、苦労されてますから
即効性のあるものは、嬉しいですね!
良いものが見つかって良かったですね(^^♪

投稿: たんちころ | 2009年3月11日 (水) 13時40分

花粉症で苦しんでいますbearing
この目薬、テレビのCMなどで見て気になっていました!!
即効性があって
あのかゆみが治まるなんていいですねぇhappy01

投稿: リッチィ | 2009年3月11日 (水) 21時01分

ともぴょんさんこんばんは
昨日は娘は卒業遠足だったけど
不参加
それで私と二人夜まで遠足でした
帰宅したら疲れちゃって…
ごめんなさいね
これなかった
風邪ひいちゃったみたい
あ~んど花粉症
グズグズな私です( ´△`)アァ-

投稿: マッチャ | 2009年3月11日 (水) 22時16分

 こんばんは。
 買われたんですね! 効果あって良かった
ですね。花粉症に困っている人は、本当に多いんですね! そこらじゅう、マスクマンが
いて、風邪か・花粉症か・インフルエンザか
・・・

投稿: がんばりマン | 2009年3月11日 (水) 22時46分

>ももかさん
花粉症でもお医者さんで薬とかもらえるんですね~効きそう!
眠くなったりはしないですか?
市販薬ってどうしても眠くなってしまって、それが欠点です・・・

>たんちころさん
勝手なイメージ、北海道とかの寒い地方は花粉が飛ばない気がしていたんですが、実際はどうなんでしょ?

>リッチィさん
そう、即効性が重要なんですよね~
かゆいのって我慢しにくいですもん。

>マッチャさん
母娘遠足も、いいじゃないですか^^
でも風邪&花粉症のコンボはつらいですね・・・
どうか無理なさらず、ゆっくりしてくださいね!!お互い様です!

>がんばりマンさん
そうなんですよ~がんばりマンさんのとこで紹介されてましたよね♪
ほんとに、マスクマンがそこらじゅうに・・・花粉症なら他人に害はないですが
風邪やインフルだといやだ~

投稿: ともぴょん | 2009年3月12日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/28558499

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の季節に、アルピタット:

« お友達の皆様へ | トップページ | Try!ベビーダノン 1ケースプレゼントキャンペーン »