« おいしく鉄分がとれるしょうゆ | トップページ | お友達の皆様へ »

ドコモプレミアクラブ限定のコンテンツ「プレミアパーク」が登場

入会するだけでお得な、ドコモのプレミアクラブ。そのプレミアクラブ会員限定のコンテンツ「プレミアパーク」が登場しました!

気になるコンテンツは・・・「あなたは何の人?」占い♪生年月日を入力するだけで東洋最古の占星術「ルナ28」による診断で自分がどんな人かを占ってくれます。相性診断も出来るみたいなので、気になるあの人heart01との相性をホワイトデー前にチェックして見るのも、ややスリルがあって面白いかもです(笑)

また、診断結果によってピッタリのドコモのサービスも紹介してくれます。意外なサービスが紹介されて、新しい自分が発見できるかも!?もちろん、利用料は無料ですよ^^

新しいコンテンツも増えるみたいですが、4月末までの限定サイトらしいです。

それから、CMでも話題のドコモの人気サービスを、この「プレミアパーク」のサイトを通じて、家族や友達などの知り合いに紹介してみましょう。その相手がサービスに加入すれば、ドコモポイントがもらえちゃうとのこと!お得にポイントを稼いで、機種変を少しでも安くしたいですね~dollar

プレミアパーク」の詳細は↓ PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス ※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。

最後に・・・キャンペーン、各種クーポンなどのおトク情報がケータイに届く「プレミアメッセージR」の受信登録(無料)をしましょう!毎月抽選で10,000名様にドコモポイントが1,000ポイント当たる「プレミアメッセージRでポイントGET!キャンペーン」が行われていますよ。3月末までの登録が対象なので、急いで~dash1000ポイントはでかい、でかいよ!

プレミアメッセージR」の詳細は↓ PCの方はドコモのケータイのバーコードリーダーからアクセス ※ドコモプレミアクラブ会員のみアクセスできます。

|

« おいしく鉄分がとれるしょうゆ | トップページ | お友達の皆様へ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

うちはauだけど、なんか面白そうって思っちゃいました。
前に、ドコモダケが欲しいから、ドコモにして~って子供達にせがまれたこともあります(笑)

投稿: たんちころ | 2009年3月 4日 (水) 17時34分

「あなたは何の人?」占い面白そうですねhappy01
生年月日を入力するだけなんて
簡単だからやってみますねぇ!!

投稿: リッチィ | 2009年3月 4日 (水) 20時54分

こんばんは
コレはドコモだけだね~
じゃ、旦那のでやらないと^^;
私はソフトバンクなの~

☆Mansion 切れてるみたい!

投稿: マッチャ | 2009年3月 4日 (水) 22時11分

 こんばんは。
 ドコモのプレミアム会員なんですが、
どうも機能の内、ほとんどは使えていな
いですね! もう少し、調べて私も記事
にしたいと思っています!!

投稿: がんばりマン | 2009年3月 5日 (木) 23時51分

>たんちころさん
ドコモダケ、なんか懐かしいです^^
あれって今でもあるのかな?

>リッチィさん
生年月日だけで性格丸わかりだったらちょっと怖いですけど(笑)、おもしろそうですよね^^

>マッチャさん
ご家族で携帯会社違うと不便じゃないです?
うちも父だけが違う会社で、家族割引が利かないんですよ~^^;

>がんばりマンさん
プレミアム会員ってそれぞれの携帯会社であるみたいですが、使いこなせてる人はまだ少ないんでしょうね~

投稿: ともぴょん | 2009年3月10日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/28467300

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモプレミアクラブ限定のコンテンツ「プレミアパーク」が登場:

» 映画「ヤッターマン」深田恭子入浴シーン配信開始 [入浴シーンも登場!深キョン・ドロンジョ様]
映画『ヤッターマン』深キョンドロンジョ様の動画が配信開始。深田恭子の編みタイツに革スーツのSMボンテージ女王様風ドロンジョには、かつてのヤッターマン世代もクラクラ…。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 4日 (水) 16時15分

« おいしく鉄分がとれるしょうゆ | トップページ | お友達の皆様へ »