« また実家です | トップページ | WBC優勝おめでとう »

DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット

モラタメさんで当選していた、DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット。春が駆け足でやってきて、日差しも気になり始めたので使ってみました!

美白系というだけあって、全体的にさっぱりした印象ですが、しっとり美白がコンセプトらしく、ローションにはヒアルロン酸、天然ビタミンEを配合、美容液にはヒアルロン酸、ホホバ油を配合、クリームにはメドウフォーム油、沖縄産さとうきび由来の黒砂糖エキスをプラス・・・と、保湿にもこだわっていて好印象です。

一番気に入ったのは美容液。とろっとしていて潤うんだけど、べたつかないという使用感はかなり好きです^^

今なら(4/8(水)まで)30%以上OFF!になっているみたいなので、暑い季節になる前にそろえておくといいかもしれませんね♪

|

« また実家です | トップページ | WBC優勝おめでとう »

モニター」カテゴリの記事

コメント

モラタメさん、当選おめでとうございます!!
どんなにいいものでも、ベタつくものは嫌なので、これは何だか良さそうですね♪
最近ちゃんと保湿してあげないと、干からびそうな私です^^;

投稿: たんちころ | 2009年3月20日 (金) 16時28分

 モラタメ応募してもなかなか当たらない。
色々当選し、試せるって幸せですね!
 肌にもよさそうですし、試してよかった
ら、継続購入も安くなる権利があるといい
ですね!

投稿: がんばりマン | 2009年3月20日 (金) 23時49分

モラタメ当たったんだね!
おめでと~
ウチは今年になってから当たりが少ないです
^^;
既に運を使い果たしたかな??

投稿: マッチャ | 2009年3月21日 (土) 00時01分

モラタメ、当選おめでとうございますhappy01
今朝もテレビで、そろそろ日焼けの
対策をしてお出掛けするように・・・って言っていたけど
これからの季節、紫外線が気になっちゃいますbearing

投稿: リッチィ | 2009年3月21日 (土) 07時54分

トラフィックエクスチェンジサービス会員募集中

このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

他サービスとは違い、自動サーフを提供しません。
そのためより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずに利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/index.html

投稿: みんなトラフィックス | 2009年3月21日 (土) 16時15分

>たんちころさん
これからの季節は特に、べたつくのはNO!ですよね~
さっぱりでもしっとり!が理想です。

>がんばりマンさん
そうですね、化粧品に限らず、「ご新規だけじゃなくリピーターにも優遇」が欲しいですね。

>マッチャさん
モラタメさん初当選でした。
マッチャさんとこメチャメチャ当たってましたよね!きっとまた当たりますよ~

>リッチィさん
ほんと、もう紫外線を気にする季節ですね~
散歩してると、特に手の日焼けが気になります^^;

投稿: ともぴょん | 2009年3月25日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/28705601

この記事へのトラックバック一覧です: DHC薬用カムカムシリーズ サンプルキット:

» よか石鹸 [よか石鹸]
「長寿の里」から販売されている「よか石鹸」こと“つかってみんしゃいよか石鹸”は、リピーターも多く、当然のように口コミが多く書き込まれているサイトもあって、購入の際の情報としてとても役に立つことがあります。やっぱり実際に使ってみた人の意見は貴重ですよ... [続きを読む]

受信: 2009年3月20日 (金) 22時32分

« また実家です | トップページ | WBC優勝おめでとう »