« コーンチップが食べたい♪ | トップページ | つかまり立ち、伝い歩き »

ハニーラボでスキンケア

ハチミツ、ローヤルゼリー等でおなじみの山田養蜂場さんの、ハニーラボ トライアルセットを試してみました!

Dscf7202

実は、山田養蜂場さんからスキンケアの商品が出ていることは、このハニーラボ トライアルセットで初めて知ったのですが、いやいや、なかなか良かったです!クチコミで広まるのも時間の問題?もともとハチミツってすごく潤いそうなイメージですし・・・

メイク落し:リキッドタイプのクレンジングでした。すんなり肌になじみ、汚れ落ちもGOOD。しっとりした洗い上がりで、肌への負担も少ない感じでした。

洗顔パウダー:2種類の泡立てボールで、簡単にきめ細かい泡が出来て感動♪パウダータイプなので、さっぱりした洗い上がり。夏場にもう一度使ってみたいです。

化粧液:美容液の機能も備えているという、とろみのある化粧水。このとろみが気持ちよくて、すーっとなじみました。肌がやわらかくなるようです。

乳液:全然べたつきはありませんが、十分潤いを閉じこめてくれます。

パック:これが一番ヒット!ナイトクリームのような重さが無く、使いやすいです。とろりとしたパックを夜のお手入れの最後になじませると、夜眠っている間ずっとお肌を守ってケアしてくれているような気がしました。

このシリーズの特徴でもあるやさしいバラの香りにもかなり癒されました。それは香りの元が、合成の香料でなく、天然のローズウォーターだからなんでしょうね♪

|

« コーンチップが食べたい♪ | トップページ | つかまり立ち、伝い歩き »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。
 山田養蜂場で、スキンケア商品でて
いるんですね。蜂蜜の効果がうまく
ミックスされているのかな?
 トライアルセットは、懸賞の賜物?

投稿: がんばりマン | 2009年2月18日 (水) 22時10分

こんばんは~
娘にお祝いコメントありがとね(=^o^=)ノ
山田養蜂場
ウチの母が色々とってるの
プロポリスとかロイヤルゼリーとか
結構いいものだよね!

投稿: マッチャ | 2009年2月18日 (水) 22時27分

山田養蜂場って、よく見聞きはするのですが、実際にはどういうものを扱っているのかよく知りませんでした。
とっても良さそうですね。
使っている成分も、自然のものみたいだし、お肌にも優しそう。
優しいローズの香りも落ち着きそうでいいですね。

昨日の懇談は、参観の後の恒例のものなんですよ。
先生から今後の予定や、クラスの様子を聞いたり、父兄同士の話し合いの場になっています。

投稿: たんちころ | 2009年2月19日 (木) 11時00分

山田養蜂場って蜂蜜っていうイメージでしたが
スキンケア商品も作られているなんて知らなかったですが
良さそうですねぇ~♪

投稿: リッチィ | 2009年2月19日 (木) 12時23分

おはよう!ともぴょんさん
昨日は具合が悪くてこれなくてごめんね
r(^^;)ポリポリ

投稿: | 2009年2月20日 (金) 06時25分

>がんばりマンさん
そうなんです、ハチミツの力でケアできるんです。
プレスブログさんのモニターに当選して、試させてもらいました!!

>マッチャさん
ほんとに、よかったですねo(*^▽^*)o
養蜂場だからこそ、いい成分で商品が作れるんでしょうね。

お体大丈夫ですか?無理しないでくださいね!

>たんちころさん
テレビCMでよく見聞きしますよね。ミツバチミツバチミツ~バチ♪って。
ほんのり優しい香りは本当に癒されました。
参観日だったんですか~ママは大忙しですね^^;

>リッチィさん
そうなんですよ、私も知りませんでした。
お値段もさほど高くないんですよ~

投稿: ともぴょん | 2009年2月20日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/28184491

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーラボでスキンケア:

» ネイルケア10セット 10種類使えて、脚の角質も取れて、ドライヤーもついてこの価格は安い!  [売れ筋商品のご案内 美美通販]
ネイルケア10セット●10種類使えて、脚の角質も取れて、ドライヤーもついてこの価 [続きを読む]

受信: 2009年2月18日 (水) 16時41分

« コーンチップが食べたい♪ | トップページ | つかまり立ち、伝い歩き »