« は、歯が | トップページ | 我が家のバレンタイン »

テーブルの上の世界

Photo

私たちが食事をしていると、いつも興味津々、高速ずりばいで寄ってくる息子。

先月ついに↑こんな事をし始めました。

つかまり膝立ち?っていうのかな。すごいです。一気に成長しすぎて、安全対策やら心の準備やら、親のほうが追いつかなくなりそうですヾ(;´Д`A

このときはビニール袋を狙っていました。それはおもちゃじゃないのよ(;-ω-)ノ

|

« は、歯が | トップページ | 我が家のバレンタイン »

育児」カテゴリの記事

コメント

うわ~~かっわいい!
そうそう、追いかけるのが大変になるよ^^
でもでも、とってもかわいいから^^

うちの子ね、つかまり立ちできるようになって同じようにおこたの周りをうろうろ・・・
旦那のビールの泡がとってもおいしそうに見えたみたいで、ほんの一瞬目を離したすきに飲んで(なめた)ようです。
口の周りにあわが・・・・

投稿: ナナマミー | 2009年2月12日 (木) 21時05分

こんなに大きくなったのね~
髪もふわふわでタンポポの種みたい!
もうちょっとで活動開始!
うっしっし~
ともぴょんさん 追いかけっこ大変だよ~
お母さんもしっかり体力つけて
応戦してね!

投稿: マッチャ | 2009年2月13日 (金) 05時20分

こんなに大きくなって♪
髪の毛がフワフワで、触ったら気持ち良さそう(笑)
この興味深々な顔がまた可愛くて可愛くて(^^♪
このぐらいの時期からなら、もう一人育ててもいいな~なんて(笑)
ウチの娘達はしょっちゅうテーブルに頭をぶつけてました。目をちょっと放した隙に、ゴンって鈍い音が聞こえてきて・・・。
それで周りにクッションテープって言うのかな?そんなものを貼りめぐらせてみたのですが、後で剥がす時にキレイにはがれなくて苦労したような覚えがあります^^;

投稿: たんちころ | 2009年2月13日 (金) 15時30分

小っちゃなお手てと足がとても可愛いですね~♪
暫くしたら目が離せなくなっちゃうと思いますが
ともぴょんさん大変だけど頑張ってくださいねhappy01

投稿: リッチィ | 2009年2月13日 (金) 21時35分

 興味津々で、色々してきますよ!
一つ一つが驚きで、かつ、楽しみで。
子供の掴む力が如何に強いのかにも
驚かされます。
 沢山の写真を撮ってあげてください
なつかしく、楽しみしてます!

投稿: がんばりマン | 2009年2月15日 (日) 12時03分

>ナナマミーさん
ビ、ビールですかΣ(゚д゚;)
思わず「キャーΣ(゚д゚lll)」って叫んじゃいそうです・・・
手の届くとこに何も置けないですね・・・

>マッチャさん
たんぽぽ!なるほど~ひよことかウサギとか、動物しか連想できなかったけど、確かにたんぽぽの綿毛そっくりです^^
もう既にオムツ換えで格闘中です・・・もっと大変になるんですねぇ(;´Д`A ```

>たんちころさん
ほんとにふわふわで気持ちいいですよ((w´ω`w))
息子はなぜかテーブルにつかまってる両手を急に離しちゃって、後ろに倒れてゴン!してしまうことが・・・
ちょっとよそ見した隙にやったりして、いつも反省してます・・・

>リッチィさん
生まれたときから比べるとだいぶ大きくなりましたが、
やっぱり小さい手と足、可愛くて仕方ないです^^

>がんばりマンさん
ほんとになんにでも興味津々で、特に大人の持ってるものに・・・((・(ェ)・;))
力もすごく強くて驚いています!
写真も腐るほど撮ってますよ(笑)

投稿: ともぴょん | 2009年2月16日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/28017716

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルの上の世界:

« は、歯が | トップページ | 我が家のバレンタイン »