« 冬休み | トップページ | ハーフバースデー »

あけました

Dscf6179

2009年、あけましておめでとうございます。

やっと自宅に戻りました。

11月末~実家に帰省し、年末には夫の地元の九州へ渡り、年明けに再び私の実家に行き、3日にこちらに戻ってくるという、慌しい日程でした。

息子の丑コスプレ写真満載の年賀状、自信作なのですがUPは自粛します。そのかわり牛の格好でロバのぬいぐるみと見つめ合う息子の写真です・・・★

今年は息子もハイハイ~つかまり立ち~あんよと、一気に成長していく1年になることと思います。その一瞬一瞬を大切にして、家族3人良い一年になればと思います。

皆様にとっても素敵な年でありますように。

今年もよろしくお願いいたします(◎´∀`)ノ

|

« 冬休み | トップページ | ハーフバースデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございますhappy01
昨年は仲良くしてくださって
ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします(゚ー゚)

投稿: リッチィ | 2009年1月 5日 (月) 14時11分

ともぴょんさん、お帰り~
今年もヨロシクね!!
PC大変だったでしょう ご苦労様!!
やっと通常に戻りますね
息子ちゃん大きくなったね
ウシの服が可愛いね(=^o^=)ノ

投稿: マッチャ(mach27) | 2009年1月 6日 (火) 21時21分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
うしちゃんかわいいですね~
豹になるのも楽しみにしておりますう!
(^^)/

投稿: ももか | 2009年1月 6日 (火) 23時19分

忙しい日程でしたね。ご苦労様でした。
そしてお帰りなさ~い(^^)/

今年も宜しくお願いします(*^-゚)vィェィ♪

丑君だぁ~♪
やっぱりかわいい~(≧∇≦)
娘達もこんな時期があったはずなんだけどなぁ(笑)
今年は楽しみがいっぱい詰まった年になりそうですね♪

投稿: たんちころ | 2009年1月 7日 (水) 17時08分

>リッチィさん
こちらこそ、ありがとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いします★

>マッチャさん
やっと戻りましたよ!ほんと、ブロードバンド万歳です。
でも息子から目が離せなくなって、PC触れる時間は減っちゃって・・・^^;

>ももかさん
豹、今度写真とってUPします!こんなの着てくれるの今だけですからね~(笑)

>たんちころさん
今年は楽しみがいろいろあってわくわくです^^
お嬢さんたち、女の子だからも~~~っといろいろ可愛い格好したんでしょうね!

投稿: ともぴょん | 2009年1月 7日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/26822821

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« 冬休み | トップページ | ハーフバースデー »