« 離乳食スタート! | トップページ | 離乳食進まず・・・ »

バレンタインまで1ヶ月

そういえば・・・あと1ヶ月でバレンタインデーですね♪甘いもの大好きな私たち夫婦にとっては、とっても楽しみなイベントです♪会社で旦那がもらってくる義理チョコも美味しいし・・・(笑)

旦那と付き合っている頃から、毎年バレンタインには手作りチョコをプレゼントしています。去年はリクエストを聞いて、チョコレートパフェにしました。アイスはレディーボーデン!!

今年はどんなのにしようかな。ずっしりしっとりのガトーショコラもいいし・・・カジュアルにフルーツのチョコがけも美味しそう!手間をかけてトリュフも捨てがたい・・・悩みます。だって私も食べるもん(笑)

息子にもプレゼントしたいけれど、チョコは無理ですもんね~代わりにチョコ型のおもちゃでも買ってプレゼントしようかなと思います☆もう少し大きくなったら、一緒に手作りチョコを作ったり、家族3人でチョコレートフォンデュパーティーなんてのもいいですね!

-------------------------------------------

こんなかわいいおもちゃ見つけました!

スマイルラボ チョコはがため

|

« 離乳食スタート! | トップページ | 離乳食進まず・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 バレンタインデーまで、もう1ケ月。
 今年は、義理も厳しい状況となるの
では? 家内もちょっと前までは、
手作りチョコを作って、家族にも振舞
っていましたが、今年はどうかな?

投稿: がんばりマン | 2009年1月14日 (水) 22時43分

うちも義理チョコを職場でもらってくるので、チョコはいらないなんていうもんだから、いつの間にか何もしなくなってしまいました^^;
チョコレートフォンデュ!!いいですねぇー(^^♪
家族で楽しめるし、美味しいし♪
いいアイディアいただきましたo(*^▽^*)o~♪

投稿: たんちころ | 2009年1月15日 (木) 16時35分

>がんばりマンさん
がんばりマンさんはチョコお好きですか?
美味しそうに喜んで食べてくれたら、奥様も張り切って作ってくださるのでは☆

>たんちころさん
チョコフォンデュ、ぜひ試してみてください♪
お嬢さんたちが一番喜びそうですねぇ^^

投稿: ともぴょん | 2009年1月16日 (金) 11時50分

年末チョコフォンデュ、最近チーズフォンデュがプチブームでした
バレンタインですね
うちの旦那は実家の自営業なので可哀相に義理もないんじゃないかな~^^
あはっ
息子も今年は受験シーズンだし彼女いないしで貰えないわね
楽天の日記に書いたんだけどね
今うちに31の11Lのアイスがあるの~~
チョコアイス
とんでもない量よ バケツ一杯!!

投稿: マッチャ(mach27) | 2009年1月16日 (金) 12時46分

旦那様や息子さんに、マッチャさんの愛情チョコは無しでしょうか!?(笑)
11Lって11リットルですか!?
すごい・・・いいな・・・☆コタツに入ってアイス食べたいです^^

投稿: ともぴょん | 2009年1月20日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/27125578

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインまで1ヶ月:

« 離乳食スタート! | トップページ | 離乳食進まず・・・ »