« らぶちぇん? | トップページ | お父さんマンがやってきた »

蜜芋って素敵な響き

 

しょ糖が紅さつまの4倍以上!産地直送!種子島蜜芋 

最近とーっても気になる商品・・・蜜芋。

普通のサツマイモの4倍以上も甘いというお芋です。雑誌とかお取り寄せカタログとかによく取り上げられてて、芋好きの私のハートをくすぐっています。すごく甘くて濃厚でクリーミーで、なんと、焼くと蜜が皮に溢れ出す事もあるそうなΣ(・ω・ノ)ノ!

買おうかどうしようか。ここ1ヶ月くらい迷っています(笑)

クリスマスプレゼントに買ってもらおうかな。

でもクリスマスに芋ってロマン無いかな~(笑)

|

« らぶちぇん? | トップページ | お父さんマンがやってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
赤ちゃんと元気にしてますか?
最近うちで焼き芋が静かなブーム
今日も紫サツマと人参サツマを焼き芋にしましたよ~
山に植えたサツマイモが猪にやられて壊滅状態になっちゃったのは悔しい^^;

投稿: マッチャ(mach27) | 2008年12月 4日 (木) 22時43分

こんばんは!
 蜜芋、色といい、つやといい、栄養価
高そう!! 焼き芋は、やはり、しっとり
、ほっくり甘いのがいいですね!
 最近、蜜入りリンゴを貰いましたが、
蜜があるとやはり甘さが違いますね!
お歳暮・クリスマスプレゼン等でもらう
のは、何でもいいんじゃないかな~!
 

投稿: がんばりマン | 2008年12月 4日 (木) 23時46分

美味しそうですね♪
焼き芋のにおいって、たまらないですよね(≧∇≦)
今は色気より食い気です(笑)
美味しいものを食べて、幸せにひたる!
それが一番かも(^^♪

投稿: たんちころ | 2008年12月 5日 (金) 12時23分

こんばんわ。

いいね。
めっちゃ甘い芋大歓迎!
女子は芋好きだよね。

でもおならが出るよね。
私は自我が崩壊しかけだよね。
穴があったら入りたいよね。
いうよねーーーー!!

帰ります!
そして七転八倒します!(泣)

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年12月 5日 (金) 20時52分

こんばんは^^
4倍の甘さはいいね。
急に寒くいなってきたから焼き芋がほくほくの焼きイモがた食べたくなってきたわ~^^

投稿: ナナマミー | 2008年12月 5日 (金) 23時00分

>マッチャさん
にんじんさつまいも??
赤いサツマイモなのかな・・・はじめて聞きました。食べてみたい!

>がんばりマンさん
おいもはしっとりあまーいのが大好きです♪
栄養も食物繊維もたっぷりですね。
蜜入りりんごもおいしいですよね~!

>たんちころさん
花より団子、でしょうか♪
母乳あげてると、食べても食べてもお腹がすくので、私も食い気がすごいです(笑)

>NIKIandNORA☆さん
たしかに・・・(笑)
ブッブッブーですね(笑)
でも、お芋だけ食べ続けた人のおならは、臭くないらしいですよ!前にテレビで実験してました・・・

>ナナナミーさん
ほんとに寒いですよね!!
ほかほかのコタツであったかくて甘い焼き芋が食べたいでーす♪

投稿: ともぴょん | 2008年12月 6日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/25880855

この記事へのトラックバック一覧です: 蜜芋って素敵な響き:

« らぶちぇん? | トップページ | お父さんマンがやってきた »