« リバイタリフト エッセンスをお試し! | トップページ | 蜜芋食べちゃいました♪ »

その格好はなあに?

Photo

思わずニヤニヤ笑っちゃう一枚・・・(笑)

これはいったい何の格好でしょうか?最近こうやってお尻を高く持ち上げたり、上手くいくと体全体をもちあげたりするようになりました。そのあとは、少し前に進んだり、後ろに進んだり。9割がた、後ろに進んでますけど・・・((ノ)゚ω(ヾ))

これはもしかしてハイハイの練習か何かでしょうか・・・

とっても可愛いんだけど、危なっかしくて(;´Д`A ```

もう左回りの寝返りは諦めて、新しい動きにチャレンジしてるのかな(笑)

|

« リバイタリフト エッセンスをお試し! | トップページ | 蜜芋食べちゃいました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん尺取虫の練習でしょうか~
おいっちに おいっちに
夏に生まれたからもうちょっとで5ヶ月
動き出したら大変だぞ~~

ともぴょんさんのキュートな口元を昨日は見せてもらいました(=^o^=)ノ

投稿: マッチャ(mach27) | 2008年12月16日 (火) 22時57分

これは~!まさしくヨガの猫のポーズっぽい!まずは後ずさりですか~!
どんどん動きが激しくなって気がつくとぜんぜん違うとこにいってそお!
ますます可愛くなるけどますます気がぬけなくなりますね!がんばれ~ママ~!うちの姪っ子も来月あったらきっとこんなになってるかも!いまほっぺがぷくぷくなんです!

投稿: ももか | 2008年12月16日 (火) 23時22分

いや~、めちゃくちゃ可愛い!!
ナイスショットですね(^^♪

ウチの子供達の初めてのハイハイは前に進めず
後ろに進んでました(笑)
腕の力がまだついていなかったからかな?
こっちにおいで!と呼びかけると、本人の意思とは無関係に後ずさり。笑えました(笑)

投稿: たんちころ | 2008年12月17日 (水) 11時10分

わ~!はいはいの練習だね^^
腕の力の方が強くて最初は後ろに進んで行く子いるそうですよ。

投稿: ナナマミー | 2008年12月17日 (水) 20時45分

こんばんわ。

うひひっ。
これうちの甥っ子どんもやってた。
真っ赤な顔して・・・(笑)

ああ。
せっかくだから私も写真撮ったければよかった。
見るのに必死で完全に失念してたな。
惜しいことしちゃった(笑)

でもハイハイもきっともうすぐですよ~。
後ひと段階くらいあるかもしれないけど、こればっかりは個人差あるので何とも言えないです。

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年12月17日 (水) 22時30分

>マッチャさん
あっ!そうだ!尺取虫だ!
な~んかに似てるな~って思ってたんですよ(笑)
7月7日生まれなので、いまちょうど5ヶ月ですよ♪

>ももかさん
猫のポーズなんてあるんですね!体柔らかくないとできないですね(笑)
姪っ子さんもすくすく成長してるでしょうね♪

>たんちころさん
前に行きたいのに後ろに進んじゃうって、かわいそうだけど面白可愛いですね(笑)ビデオいっぱい撮ろうっと!

>ナナマミーさん
やっぱ後ろに進んじゃう子もいるんですね!

>NIKIandNORA☆さん
みんな通る道なのかな(笑)
写真にビデオに、毎日とりまくってます。今しかないこの瞬間を残さないと!って、変な使命感みたいな(笑)
最初のハイハイの瞬間も、見逃さない&撮り逃さないようにしないと!

投稿: ともぴょん | 2008年12月18日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/26213550

この記事へのトラックバック一覧です: その格好はなあに?:

« リバイタリフト エッセンスをお試し! | トップページ | 蜜芋食べちゃいました♪ »