« M-1グランプリ2008 | トップページ | 冬休み »

はじめてのクリスマス

xmasshineメリークリスマスshinexmas

今日はクリスマスイブ、みなさんいかがお過ごしですか^^

息子が生まれて初めてのクリスマス、親子揃って迎えることはできませんでしたが、平凡に穏やかに過ごしています。

私からのクリスマスプレゼントは、布絵本です。赤ちゃんの好きなガサガサした感触だったり、鮮やかな色だったり、色々工夫してあります。布なので、手を切ったりする心配もありません☆

Dscf6653 

息子も気に入ってくれたみたいです。絵本本来の遊び方ではありませんが(笑)

ちなみに、↓こちらで購入しました。

たまひよ&すっくのネットショップ

出産育児グッズなら 「たまひよSHOP」

ちなみに私は旦那に、↓の授乳服を買ってもらいました♪こういうのってなかなかお店で可愛いの売ってないので、うれしいです!

 

★クリスマススペシャルセット★緊急発売!コットン100%ニットワンピも入った!授乳服3点セッ...

 

★あったかニット授乳服セール★30%OFF袖リボン付リブタートルネックニット【ロランス】 授乳服 

旦那へのプレゼントは・・・ブログ見てたらいけないから秘密にしときまーす(笑)

|

« M-1グランプリ2008 | トップページ | 冬休み »

育児」カテゴリの記事

コメント

故郷で過ごすクリスマスもいいものですよね
旦那さんにはもう少し!お正月は一緒に過ごせますからo(^-^)o
授乳期の母はオッパイを場所選びつつだけど出さなくてはいけないけど、母は強し
頑張ってね

投稿: マッチャ | 2008年12月25日 (木) 08時34分

わ~!かわいいおててが見えてるよ^^

今は布絵本があっていいですね。
うちの子は、紙の絵本をかじってました!

耳はおなかにいる時からもうすでに発達しているから
わかっていないようでも、いっぱい絵本を読んであげてくださいね。

絶対にいいですよ!

投稿: ナナマミー | 2008年12月25日 (木) 20時57分

だんなさまはひとりでさみしいかも~!
うれしそうに布絵本かぷってしてますね~
こういうのがあるんですね!
わたしも姪っ子にかっちゃおうかな!

投稿: ももか | 2008年12月26日 (金) 00時12分

息子さん、とってもお気に召した様子ですね(笑)
来年のクリスマスは、もっと動きも活発になっていて、にぎやかなクリスマスになる事でしょう(^^♪

そうそう最近の授乳服は、便利でおしゃれなものが出てきてますよね。
これを考えた人のアイディアもすごい!って感動しちゃいます。

投稿: たんちころ | 2008年12月26日 (金) 15時28分

>マッチャさん
旦那は明日の昼のバスでこちらに来ます^^
感動の再会、とまではいかなくても楽しみです~
緊急時は車の中で授乳したりもしました、母は強いです~

>ナナマミーさん
うちの子も、これをあげるまでは紙の絵本をベチャベチャにしてました(笑)
絵本、見せるだけじゃなくて読んであげたほうがいいんですね!早速そうします♪

>ももかさん
なんでもかんでもかぷかぷするので、めったなものを置いて置けません^^;
姪っ子さんも、布絵本喜ぶと思いますよ!とくにがさがさの感触がおすすめです。

>たんちころさん
来年、ほんとに楽しみです♪ケーキはまだ1歳では食べられないのかな??
授乳服、ほんとによく考えてますよね~。授乳中といえど、おしゃれは楽しみたいですから、ありがたいです^^

投稿: ともぴょん | 2008年12月26日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/26457473

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのクリスマス:

« M-1グランプリ2008 | トップページ | 冬休み »