« 蜜芋って素敵な響き | トップページ | 5ヶ月 »

お父さんマンがやってきた

先月から実家に帰ってきて10日ほど・・・

もう旦那が「我慢ならない!」と、休みを取って3泊4日、飛んできました(笑)

こっちに来るなら持ってきて欲しい荷物とか色々あったのに、木曜の午後、「今バス停に向かってるから!」と連絡が来ました。びっくり。

よっぽど息子に会いたかったみたい(≧∇≦)

でもやっぱり、家族3人そろうと嬉しいものですね。息子もキャッキャと笑ってくれて、よかったです♪

明日の朝のバスで大阪に戻って、次は年末まで会えない~その間に人見知りが始まったりして・・・((・(ェ)・;))

|

« 蜜芋って素敵な響き | トップページ | 5ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さんは驚かせたかったのでしょうねぇ!
一人で生活をされていて寂しかっでしょうけど
ともぴょんさんやお子さんの顔を
久しぶりに見れて嬉しかったでしょうね。
もちろん、ともぴょんさんもでしょうが^^

投稿: リッチィ | 2008年12月 6日 (土) 22時20分

こんばんわ。

羨ましすぎる・・・・
もう我慢できないって言って飛んできてくれる男。
私にも一人見繕ってくれませんかね?
じゃないとクリスマスに間に合いませんが・・・・(苦笑)

人見知りはねー。
そこまで急激に始まらないと思うよ?
多分ね(笑)

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年12月 6日 (土) 22時44分

こんばんは!
 お父さんマン、我慢できず登場!?
 びっくりさせようとしたんでしょう
 か? 親が子を子が親を必要とする
 環境って、いいですね!
 ホノボノした雰囲気が伝わります。
 

投稿: がんばりマン | 2008年12月 6日 (土) 23時05分

だんなさまに愛されてるんですね~
よいな~!
ももかもサプライズは大好きなので!
突然驚かせるとかすきでーす!
そんな彼氏がほしいです・・。

投稿: ももか | 2008年12月 6日 (土) 23時10分

こんばんは^^
遅くなっちゃってごめんね
遅刻~♪
パパ飛んで来ちゃったのね
可愛いね
赤ちゃんとともぴょんさんに会えなくて毎日淋しいのよね きっと
お正月まで頑張ろう
何か新鮮だろうね ずっと会えないと
ウチはもう18年以上一緒だから^^;

投稿: マッチャ(mach27) | 2008年12月 7日 (日) 02時23分

いいパパですね!
子煩悩でやさしそうだわ^^
うちのは、ず~~~っと家にいるから
  (TVの前で釘ずけ)
たまには残業とかないかしらと思ってます。

投稿: ナナマミー | 2008年12月 7日 (日) 20時42分

>リッチィさん
一人でいる間に体調崩したりして、余計寂しい思いをしていたみたいです。
そうですね、やっぱり家族が揃うといいもんですね!

>NIKIandNORA☆さん
遠距離恋愛中でも、こんな風に飛んできてくれたことはなかったのに、
やっぱ子供の力はすごいですよ・・・
クリスマスは旦那が大阪で一人なのでレンタルしましょうか?
・・・うそです(笑)
人見知り、始まらないといいんですけど。。。

>がんばりマンさん
ほんとにびっくりしましたよ・・・
「お父さんマン」、がんばりマンさんからぱくりました(笑)

>ももかさん
サプライズ、私も大好きです♪
ふだんはあまりしてくれないけど・・・今回はびっくりしすぎてまず笑っちゃいましたよ(笑)

>マッチャさん
確かに考えてみればかわいらしいですね。そんなん言ったら怒るかな(笑)
そうですね、これだけ会えないと新鮮な感じです。遠距離時代を思い出すけれど、今は私は息子がいて、向こうはひとりぼっち、かわいそうです。

>ナナマミーさん
だんなさまはテレビっ子なんですね。
私の父もそうで、疲れてるだろうから早く寝ればいいのに、ずっとテレビ見てお酒飲んでたり、
夜中に起きだしてテレビ見てたりしてます・・・

投稿: ともぴょん | 2008年12月 7日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/25966879

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんマンがやってきた:

« 蜜芋って素敵な響き | トップページ | 5ヶ月 »