« はじめてのクリスマス | トップページ | あけました »

冬休み

早いものでもうあと数日で2008年も終わりですね。

今年は妊婦として7ヶ月過ごし、息子が産まれ母親となり、いろんなことがめまぐるしく過ぎて、あっという間の1年でした。

来年はどんな年になるのか・・・息子はどんな成長をするのか

とても楽しみです。

ブログを通して知り合えた皆様、本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

明日~少しブログ活動お休みします。また年明けにお会いしましょう。

よいお年を!

|

« はじめてのクリスマス | トップページ | あけました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
ご主人もお休みに入って家族そろってゆっくりできますね^^
お子さんを囲んで、デレデレになってるご主人の顔が浮かんでくるわ^^

投稿: ナナマミー | 2008年12月27日 (土) 16時24分

>ナナマミーさん
おっしゃるとおり、デレデレでしたよ~
でもちょっと人見知りが始まったみたいで、お風呂でギャン泣きされててかわいそうでした~^^;

投稿: ともぴょん | 2009年1月 5日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/26526553

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« はじめてのクリスマス | トップページ | あけました »