« 大掃除の季節です | トップページ | その格好はなあに? »

リバイタリフト エッセンスをお試し!

今回は、TRY TRENDのモニターとして、ロレアル パリさんの 「 リバイタリフト エッセンス 」を試させていただきました♪CMでもよく見るし、店頭でも目立ってるし、口コミもいいみたい・・・と少し気になっていた商品なので嬉しいです。

Dscf6481 

年齢とともに肌の弾力やハリが失われ、フェイスラインが緩み、たるんでいく・・・そんなエイジングに立ち向かうため、プロレチノールA(整肌成分)と、ファイバーエスチル(引き締め成分)を配合しています。

まずは1プッシュしてみると、ボトルの使いやすさに感動☆なんていうか、すっぽり手になじんで収まるサイズで、人差し指でプッシュしやすい形状でとても好感が持てました。

Dscf6510 

テクスチャはさらっとした感じの乳液状で、べたつきはありません。こういう外資ブランドの化粧品って、香りがきつすぎることが多いのですが、この美容液は日本人向けに処方されているので、ほのかにいい香り♪という程度で安心しました。

伸びがいいので、量も1プッシュでちょうどいい感じです。2プッシュあれば首までしっかりケアできます。肝心の効果はというと・・・使用前↓使用後

Photo 

Photo_2 

うーん、写真ではわかりにくいですね^^;でも、なんとなく肌がピンと引き締まった気がして、気持ちよかったです。ということは、使い続けることで、フェイスラインのハリも保っていけるのかもしれません!あまりたるまないうちに、予防として使い続けてみようかな・・・お値段も30mlで2940円とお手ごろなんです☆

しかしまさか、ネット上にすっぴんを晒すことになろうとは・・・^^;

※結果には個人差があります

|

« 大掃除の季節です | トップページ | その格好はなあに? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

肌きれいだね~。
手もきれいだし。
私すっぴんのUPは、よう晒さんわ・・・・
毛穴が・・・・
毛穴が・・・・
毛穴がーーーーーーっ!!(号泣)
やばいです(笑)

うんとねー。
微妙に変化があるような気がする。
どこがって言われるとはっきりとは分かんないんだけど、微妙に違うと思う。
続けるとはっきりしてくるかもね。

ではでは。
また来ます。

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年12月14日 (日) 21時07分

きゃーちょーお肌きれー!
いいな~!
ほんとなんとなくちがうようなきがしますう!
手もきれいなんですね~!
ママできれいっていいな~!

投稿: ももか | 2008年12月14日 (日) 22時01分

こんにちは。
すっぴん、とってもキレイで羨ましいです。
↑ももかさんもいっいてたけど、ホント手もキレイo(*^▽^*)o
モデルさんみたい♪
肌のお手入れ大事ですよ~。
今、サボりすぎた私はエライ目にあってます(笑)
今からでも取り返しつくのかな・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

投稿: たんちころ | 2008年12月15日 (月) 11時08分

> NIKIandNORA☆さん
ありがとうございます((w´ω`w))
でも、粗のある頬より上を写してないだけで・・・(笑)
微妙な変化ありますか!それはすごいことかも・・・続ける価値ありかもですね!

>ももかさん
ママでもきれいでいたいというのが目標なので、うれしいです。でも↑の通りなんですよ(笑)
手は上手く撮れました。デジカメ万歳です。

>たんちころさん
こんなに皆さんに褒められるとは思ってなかったです(=´Д`=)ゞ
ぜひぜひ今からでもお手入れをしまくってはどうでしょう♪お嬢さんたちに、ママきれい☆って言わせちゃいましょう!

投稿: ともぴょん | 2008年12月15日 (月) 21時15分

こんばんは^^
ともぴょん さんお肌きれいですね^^
かわいい^^感じの優しそうな口元で、
旦那さんが飛んで会いにくるわけですね^^

投稿: ナナマミー | 2008年12月15日 (月) 22時14分

>ナナマミーさん
ありがとうございます(*´ェ`*)
でもきっと飛んで会いに来たかったのは息子のほうで、私はおまけですよ~(笑)

投稿: ともぴょん | 2008年12月16日 (火) 21時52分

はじめまして。

アフィリエイトサービス『xmax(クロス
マックス)』運営事務局と申します。
(xmax http://www.xmax.jp/

コメント欄から失礼いたします。

本日はコスメブランド企業様からのご依頼で、
そちら様のブログに広告を出させて頂きたく、
ご連絡を差し上げました。

広告料は申込1件につき一定額をお支払いする、
成果報酬(アフィリエイト)という形式で
お支払いさせて頂ければと存じます。

なお、もし今回のご依頼を受けて頂けます場合は
依頼主様のトライアルコスメ(約1週間分)を
プレゼントさせていただきます。

以上、もしご興味がございましたら、
下記の問い合せ先までメッセージを
頂戴できますと幸いに存じます。

▼問い合せ先
xmax運営事務局 m_info@cgate.jp
(株式会社セプテーニ・クロスゲート)

投稿: xmax運営事務局 | 2009年10月 2日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/26178847

この記事へのトラックバック一覧です: リバイタリフト エッセンスをお試し!:

« 大掃除の季節です | トップページ | その格好はなあに? »