« 蜜芋食べちゃいました♪ | トップページ | はじめてのクリスマス »

M-1グランプリ2008

関西に住み始めてから毎年見てたM-1。

今年も楽しみにしてたのですが、

息子のお風呂の時間&寝かしつけと重なり、ほとんど見れませんでした~くやしい~。゜゜(´□`。)°゜。

こればっかりはしょうがないですけどね(;;;´Д`)ゝ

旦那にメールで実況中継してもらいましたが、ぜんぜん面白さなんて伝わらないし。。。(笑)見たかったな。せめてファイナルだけでも。

今年の優勝はNON STYLEだそうです。

唯一見れた、オードリーの一本目が面白かったから、今年も敗者復活から優勝か!?なんて期待してたんですけどね~

再放送いつかな・・・

|

« 蜜芋食べちゃいました♪ | トップページ | はじめてのクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

M-1はなぜか・・・気がつくといつもおわっているので・・・きっと飲み会ばっかいってるせいですね・・・。
いつも年明けにへ~この人たちがとったんだ~となっとくするくらいですう。
もうあと今年も10日しかないんですね~

投稿: ももか | 2008年12月21日 (日) 22時50分

私も何故かいつも、翌朝になって結果を知るというパターンで・・^^;
一度は見てみたいと思っているんですけどね。
年末はスペシャル番組が目白押しで、どれを見るか悩んでしまいます。
ちなみに昨日は3男7女わけあり12人大家族なんてのを見てました(^^ゞ

投稿: たんちころ | 2008年12月22日 (月) 17時11分

昨日のM-1見たかったのですが
運転手をしてて
見ることが出来なかったです・・・
今朝の芸能ニュースで優勝したコンビが
NON STYLE!って知りましたが
これからテレビに
よく出てくるようになるのでしょうね^^

投稿: リッチィ | 2008年12月22日 (月) 22時25分

F1でもK1でもない
M1ってなに?と今検索してしまいました^^;
あ、あれか~~~
と思い出しましたよ
バナナマンも知らなかった私なので^^;
子供達は好きみたい
テレビつけてゲラゲラ笑ってますよ
って、2人とも受験生じゃんね~

投稿: マッチャ(mach27) | 2008年12月23日 (火) 01時45分

こんばんは^^
そうだよね、子育ての間は何と言ってもお子さんが中心になるから自分のことは何でも後回しになっちゃうんだよ^^;
電話で解説してくれるなんてほんとやさし旦那さんですね^^

投稿: ナナマミー | 2008年12月23日 (火) 21時38分

>ももかさん
年末は飲み会やイベント多いですもんね!
今年も残りわずかです~

>たんちころさん
年末年始、特番がほんとたくさんありますね~
12人家族!?すごい・・・こども10人??一人でも大変なのに~

>リッチィさん
さっそくお仕事の依頼が殺到しているらしいですよ^^でも借金返すのに大変みたいです~

>マッチャさん
受験生のつかの間の休息、でしょうか^^
笑ってリフレッシュして勉強もばっちり!?

>ナナマミーさん
ほんと、全部自分のことは後回しです^^;
実家にいる間は少し自分のことができてますが、自宅に戻った後が恐いです~

投稿: ともぴょん | 2008年12月24日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/26382705

この記事へのトラックバック一覧です: M-1グランプリ2008:

» 今年のM-1はNON STYLE! [On The Road]
今年もM-1が終わった。オートバックスM-1グランプリ2008の優勝者はNON STYLE!さすがに昨年のように敗者復活からではなく本選通過組からだった。たしかにサンドウィッチマンは面白かったけど、敗者復活からの優勝ばかりでは本選の意味がないので、今年は正当だった。まあ、噛... [続きを読む]

受信: 2008年12月21日 (日) 22時27分

« 蜜芋食べちゃいました♪ | トップページ | はじめてのクリスマス »