« 日本フードアナリスト協会、設立3周年記者会見開催 アテナイオス株式会社 | トップページ | かわいいおしり♪ »

ワンピースのこと

女子の基本服?ワンピース。私も大好きです。あまりコーディネートも考えずさっと着て、ボレロやカーディガンを羽織ればOK♪ってとこが気に入っています。

クローゼットの中には独身のときに着ていた物もまだぶら下っています。白のコットンレースのふりふりのやつとか、ピンクで大きなリボンのついたミニワンピとか・・・どう考えてももう着れないんですけど、未練がましく残ってます(笑)服捨てるの苦手なんです。

今は授乳のことがあるのでワンピはなかなか着れませんが、唯一着れるカシュクールワンピは重宝しています。ペロッとめくって授乳できるので・・・(;´Д`A ```

フォーマルにもカジュアルにも重宝するワンピースですが、ワンピース・ファッション・ガイドを見ればもっとワンピースのことがわかります^^海外ではワンピースとは言わないらしいですよ~!

|

« 日本フードアナリスト協会、設立3周年記者会見開催 アテナイオス株式会社 | トップページ | かわいいおしり♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ワンピースは密かに憧れちゃいますが、体育会系のガッチリ型なので、買ったことないかも(^_^;)
授乳中って、着る物が制限されちゃいますよね。
だけど、最近はすごい便利な授乳用の服が出ていて、ビックリしました。
育児用品も、いろいろなアイディアをいかした商品がいっぱい。
楽しく育児が出来そうですね。

投稿: たんちころ | 2008年11月10日 (月) 13時18分

こんばんわ。

ワンピース1着も持ってないです。
なんかイメージ的に似合わないと思いこんでて・・・

でもつい最近結構上品めの今年流行りのラインのワンピース試しに着てみたら、なんと意外なことに似合ってたんですよねー。
お金があれば欲しかった・・・・(泣)

あれ着てコンパでも行けば、26歳くらいで通ったはずなのにぃーーー!!(笑)

ではでは。
寂しい独身女子ぼやくだけぼやいで帰ります・・・・(笑)

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年11月10日 (月) 19時31分

わたしもワンピースは大好きです!
こないだ、ニットのワンピを買っちゃいました!
いま会社に行くのはチュニックとレギンス(かなりラフ)みたいな服が多いんですけど
ちょっと飲みに行ったりする時はワンぴとかきまーす!

投稿: ももか | 2008年11月10日 (月) 21時41分

>たんちころさん
授乳服、可愛いデザインのものもたくさん売ってますよね~
ただ、もう少し安ければいいのに・・・と思います。
一時期しか着ないものですからね~

>NIKIandNORA☆さん
ワンピと一口に言ってもいろんなデザインがありますね。
ぜひ次の勝負の時には、ワンピで攻めてください♪

>ももかさん
ニットワンピは妊娠中よく着てました。ノビノビゆったり着られたので・・・(笑)

投稿: ともぴょん | 2008年11月11日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/25194999

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースのこと:

« 日本フードアナリスト協会、設立3周年記者会見開催 アテナイオス株式会社 | トップページ | かわいいおしり♪ »