« 観念します | トップページ | 予防接種うけました »

美人の作り方!?

美人、というとどんな人を思い浮かべますか?私がいいな~と思うのは、凛としていて清潔感があって、自分に自信を持っている人が好きです。ただの高飛車な人は嫌いですけど・・・。見た目でいうと、肌がきれいで色白で、ケバイ化粧はしていないのに整った顔立ちで、唇は自然なピンク色で、キューティクルつるつるのサラサラヘアー・・・理想を言うとキリがありませんね(笑)

美人の作り方というサイトによると、私の好みはどうもお嬢様系美人らしいです。お嬢様系美人の基礎知識を読んで、なるほど~と納得!あくまでもお嬢様『系』なんだから、別にお金持ちじゃなくてもいいんですよね(笑)それを補う気品の高さがあれば・・・。まず目指すはきれいな肌を保つ事かな~

ほかにも美人をいろんな角度から8種類にカテゴライズしてあって、例えば年下キラー系美人の基礎知識なんてページもあります。意外と為になることも書いてあるので、一度読んでみてはいかがでしょうか~☆

|

« 観念します | トップページ | 予防接種うけました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんなサイトがあるんですねぇ~。
思わず見に行っちゃいましたよ(笑)
年下キラーなんていいかも♪
誰も寄ってきてくれないと思うけど^^;

お座りは、6~7ヶ月ですね。早いと5ヶ月ぐらいでお座りできちゃうことも。
お座りできても、まだ危なっかしくて、目は離せないけど、短時間でも抱っこせずに済む時間があれば大分楽になってきますよ。
テーピングは、整骨院ならやってくれそうだけど、あちこち回れないですもんね。
ネットでちょっと検索してみたら、私がやっていたのと同じようなやり方が載っていました。
   ↓
http://blogs.dion.ne.jp/kinesio_taping/archives/1044621.html

一応参考までに載せておきますね~。

投稿: たんちころ | 2008年11月18日 (火) 18時09分

おはようございます。

あー。
確かに分かるな。
ともぴょんさんが仰るような女子は究極の理想系ですよね。
ただし凡庸凡人にはとてもじゃないけど、厳しい道のりです!(笑)

というわけで。
目指せ!キャリアウーマン系美女!(えっ?今さら?笑)

ではでは。
またきーます☆

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年11月19日 (水) 07時46分

>たんちころさん
思わず「へぇ~♪」って読んじゃいますね(笑)
あと2~3ヶ月くらいですね!お座りができるようになるの、楽しみにしておきます!
テーピングのHP、教えていただいてありがとうございます!!!!!ドゥケルバン腱鞘炎、そうそうこんな名前でした。今度薬局行ったらテープ買って試してみますね♪

>NIKIandNORA☆さん
究極の理想系、夢でもいいからなってみたいです(笑)
キャリアウーマン系、いいじゃないですか☆
神戸の街を颯爽と歩く美女・・・うん絵になる♪

投稿: ともぴょん | 2008年11月20日 (木) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/25444652

この記事へのトラックバック一覧です: 美人の作り方!?:

« 観念します | トップページ | 予防接種うけました »