« サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」 | トップページ | 日本フードアナリスト協会、設立3周年記者会見開催 アテナイオス株式会社 »

離乳食セット当選!ほか・・・

Dscf5926

以前に⇒こちらの記事で紹介した、わこちゃんカフェで、またまたプレゼントに当選♪なんとうれしい離乳食のセットです★出産祝いとして毎月200人に当たるというものですが、もしかして当選確率高いのかな?今日で息子も4ヶ月(◎´∀`)ノあと1~2ヶ月もすれば離乳食がスタートするので、本当にありがたいです。

Dscf5923

いつ応募したか忘れましたが、ビオレのボディーソープセット♪我が家の定番ビオレ、いろんな香りが試せてうれしいです!

Dscf5924

ベルメゾンドリームBOX、やっと届きました。個人的におから茶、気になります・・・。あと、ケフィアヨーグルトの種菌のサンプルがうれしい!作るのが楽しみです♪

|

« サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」 | トップページ | 日本フードアナリスト協会、設立3周年記者会見開催 アテナイオス株式会社 »

懸賞・ポイント」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
ドリームBOXも届きましたね♪
なんか、内容がとってもいいんじゃないですかー!!
ウチなんて、箱入りじゃないですよ。ゆうメールでしたから(笑)

離乳食の初めは、こういうの利用するととっても便利でいいですよ。
最初は裏ごししたり、かなり手間がかかるから、途中で嫌になっちゃう(笑)

投稿: たんちころ | 2008年11月 7日 (金) 15時19分

こんばんわ。

ともぴょんさんって当選確率高くないですか?
私も結構当たる方ですけど、こんなにしょうっちゅうは当たってなかったような気が・・・・

てか。
たんちころさんのところと、お届内容がちがうんっですね。
全国一律じゃないんだー。

つーか。
ドリームボックス結構いいな。
お茶とかも当たるんだ。
ますます興味が出てきたかも。

ではでは。
また来ます。

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年11月 7日 (金) 21時21分

こんばんは!
ともぴょんさんタイムリーなものが当たりましたね^^おめでと~
赤ちゃんもうじき離乳食なのね
楽しみ楽しみ
(*^_^*)

投稿: マッチャ(mach27) | 2008年11月 7日 (金) 23時21分

おめでとです!
産後もあたり易いかも??運気続行中ですね!
ドリームBOX、うちもきました。
見た感じ内容が違うみたいです~。
興味や状況??に合わせてくるのかもですね?!
いずれにしろいろいろ試せて嬉しいことです^^

投稿: ranfan | 2008年11月 8日 (土) 03時01分

>たんちころさん
人によって中身ぜんぜん違うんですね!
裏ごし!めんどくさそう・・・^^;フードプロセッサーを買おうか迷っているところです。

>NIKIandNORA☆さん
当選確率高そうなのしか応募しないからかな・・・?
ドリームボックス、今度募集があったら登録してみるといいと思います♪食品系はありがたいですよ~。イタリアン塩?ってのも入ってました!

>マッチャさん
ほんと、タイムリーでした^^
離乳食、食べてくれるか心配ですが、楽しみです☆

>ranfanさん
ドリームボックス、何パターンもあるんですね!
個々に合わせてくれてるとしたら、すごい労力かかってますよね~!

投稿: ともぴょん | 2008年11月10日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/25104242

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食セット当選!ほか・・・:

« サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」 | トップページ | 日本フードアナリスト協会、設立3周年記者会見開催 アテナイオス株式会社 »