« 時計のブログパーツがたくさん! | トップページ | 美人の作り方!? »

観念します

一ヶ月ほど前から痛かった手首。

実家に帰って静養してみたり、旦那に家事を手伝ってもらったり、抱っこ紐を試してみたり、いろいろやってみました。

でも、もうそれだけでは治らないようです。

息子を抱き上げようとしたとき、ついに手首の関節が「グキッ」というか「ゴリッ」となってしまいました。あ、関節ずれたかも!?みたいな。

しばらくじーっとしといて、ゆっくり動かすとまたゴリッともとに戻って、普通に動かせるように。その繰り返し・・・

さすがに旦那に「病院行け」と言われました。私もそう思う。

かといって息子を連れて行くわけにいかないので、今日旦那が帰宅後に病院に行ってみます。怖いな~病院嫌いなんだよな~・・・

|

« 時計のブログパーツがたくさん! | トップページ | 美人の作り方!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、辛そうですね(>_<)
本当なら、手首を使わないにこしたことはないけど、そうもいかないし、かといって病院も気軽に行けないのが辛いとこですよね。
しっかりみてもらってきてくださいね☆
テーピングで固定してもらうと、少し楽になりますよ。
息子さんがお座りできるようになったら、だいぶ楽になるから、もう少しだけファイト(^_-)-☆

投稿: たんちころ | 2008年11月17日 (月) 16時44分

こんばんわー。

私も病院苦手。
怖いとかじゃないけど、行くのがめんどくさい・・・・(苦笑)

でもそれはさすがに病院行ってきた方がいいですよ。
手首ごりっは普通じゃない・・・・(汗)

そういう私もやや顎関節症気味なんですけどね。
でも顎外れたりしてないし、まあいっかと放置し続けております。
もう何年も・・・(苦笑)

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年11月17日 (月) 19時13分

手首は使わないわけにはいかないから
辛いですねぇ・・・。
無理していると身体の他の部分にも
負担がかかってきちゃうから
一度しっかりと病院で診てもらうのはいいかもしれないですね。
お大事にしてくださいねぇ!

投稿: リッチィ | 2008年11月17日 (月) 21時54分

ついにか~
痛いでしょう
分かるわヨン
お大事にね!!毎日使わないといけないところだから治りにくいだろうけど
2~3日用事でこれないのでよろしく^^
戻ったらまたきますね

投稿: マッチャ(mach27) | 2008年11月17日 (月) 23時10分

病院行ってきました~
腱鞘炎の一種だそうです。なんかカタカナの長い名前・・・忘れた。
骨に異常は無かったのでよかったです。
授乳中なので、色々できず塗り薬だけ処方されて帰ってきました。

>たんちころさん
テーピングまではしてもらえなかったです。
お座りって、6~7ヶ月くらいでしたっけ?
あと3ヶ月の辛抱ですね。

>NIKIandNORA☆さん
病院は、失神したりして嫌な思い出が多いんです(´;ω;`)
顎関節症って、顎が鳴ったりするやつですか???
それって放置しても大丈夫なんですか?すみません無知で・・・(;;;´Д`)

>リッチィさん
使わないわけにいかないのが辛い所です。左手をかばって結局右手も痛くなっています。

>マッチャさん
お医者にも治りにくいっていわれました~(;´Д`A ```
了解です、お待ちしてま~す!

投稿: ともぴょん | 2008年11月18日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/25415023

この記事へのトラックバック一覧です: 観念します:

« 時計のブログパーツがたくさん! | トップページ | 美人の作り方!? »