« 帰省します | トップページ | サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」 »

戻りました~

実家でリフレッシュして帰ってきました~

手首の方はまだ微妙ですが、育児疲れはだいぶ癒されました。

黙っててもご飯が出てくる。お風呂が沸いてる。洗濯物がたたんである・・・なんてすばらしいんでしょう(笑)

うちのだんなは1週間が限界みたいです。いつもいた家族が家にいないだけで、すっごく退屈で寂しかったみたい。

大阪に戻ってきてショックだったことが一つ・・・

結婚当初に買ってずっと大切にしてきた観葉植物がしおれていた事・・・水くらいやっといてよぉーーーー。゜゜(´□`。)°゜。水をやって1日経っても元気にならないってことはもうダメなのかな・・・

DreamNews
今日のイチオシDreamNews

ドイツの写真家アチム・リポットと、子どもファッション誌の芸術「kid's wear」の世界を展示 合資会社サブライム

|

« 帰省します | トップページ | サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!!

ゆっくりと出来たみたいで良かったですね。
この時期、こうやってリフレッシュできる時間を作ることは、身体面だけでなく精神的な面でもとっても良いことだと思いますよ。
でも手首の状態が、完全じゃないうちは、あまり無理はしないでくださいね(^^♪

あ! 観葉植物も元気になってくれるといいですね♪

投稿: たんちころ | 2008年11月 4日 (火) 14時44分

こんばんわー。
お帰りなさい。

手首は完治できなかったみたいだけど、疲れがとれてよかったですね♪
これで気分的にも随分違ってくるはず!
久々の旦那様との再開も、新婚に戻ったみたいでウキウキなんじゃない?(笑)

でも男の人って一人ダメって人多いですねー。
うちの兄もそうなんですよ(笑)
逆に私は一人にされると伸び伸び遊んでるタイプやねんけど!(笑)

いやー。
植物は案外強いから、もう少し様子見てみれば元気になるかも??
だけど品種によるかな?
甘えんぼみたいに手かかる子いるよね?(笑)

それで一つ枯らしました。
しかも友達からプレゼントされたやつ・・・(泣)
なんと今でも枯らしたこと白状してません!
申し訳なくって・・・(汗)

ではでは。
また来ますね。
本調子になるまでは無理しないで、ゆっくりして下さいね。

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年11月 4日 (火) 20時06分

おかえりなさい。
実家でのんびりしてリフレッシュできたみたいで
良かったですね(o^-^o)
でも、手首は治っていないみたいだから
あまり無理をしないでくださいね!

投稿: リッチィ | 2008年11月 4日 (火) 21時07分

おかえりなさいませ!
そっか実家でリフレッシュですよね~!
ももかはいつも実家なので母にたよりっきりです・・。
でもそういうことができる実家てすばらしいですね!とつくづくおもいました。
手首は大丈夫ですか?お母さんがリフレッシュできたってことは赤ちゃんにももちろんよいことですもの!

投稿: ももか | 2008年11月 4日 (火) 23時19分

>たんちころさん
そうですね~精神的にかなり楽になりました。
また疲れたら帰りたいと思います^^

>NIKIandNORA☆さん
ウキウキってほどでもないですけど(笑)、久々に会うのは楽しみでした♪
男の人のほうが寂しがりやなんですかね~
私も、義理の姉にもらったサボテンを枯らしたのは秘密です・・・^^;

>リッチィさん
無理せずぼちぼちがんばります☆

>ももかさん
ほんとに、実家ってありがたいです。
精神的に楽になると、子供へ向ける笑顔も増えました!

投稿: ともぴょん | 2008年11月 6日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/25011879

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました~:

« 帰省します | トップページ | サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」 »