« 戻りました~ | トップページ | 離乳食セット当選!ほか・・・ »

サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」

今回はTRY TRENDのモニターとして、サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」を試させていただきました♪

Dscf5646

この「ブルーベリーエキスカプセル」は、アントシアニン成分が豊富な北欧産野生種ビルベリーを使用しているということで、期待度UP★アントシアニンは、ポリフェノールの一種で、健康に役立つ成分として有名ですよね。

Dscf5643

さてさて。袋から取り出してみると、「きれーい!」な、涙型のつるっとしたカプセルが出てきました。錠剤はのどに引っかかる感じがしてあまり好きではないのですが、これならするっとのどを通りそうです。実際飲んでみると・・・「あっ。飲みやすい!」ただのカプセル形状よりも、断然この涙型のほうが飲み込みやすいです。もちろんにおいも無いし変な味もしません。

気になる効果のほどは・・・毎日こうやってPCに向かっていますが、目が疲れにくくなったように感じます。ショボショボが減ったというか、乾燥しにくくなったというか。これってすごい事かも!!飲む量は調節できるので、今度免許の更新に行く前に、たっぷり飲んじゃおうと企んでいます(笑)

お薬ではないので結果には個人差がありますが、長時間のPC作業や運転などで目を酷使している方は、試してみる価値あると思いますよ~!

ちなみに、コンドロイチンや各種ビタミンも入っているので、美容健康にも役立ちそうですね。

|

« 戻りました~ | トップページ | 離乳食セット当選!ほか・・・ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

これまさに私こそ飲めって感じだね(笑)
最近PCに向かってる時間が異様に長くて・・・
しかも細かい作業をぶっ続けでしてることが多いから、寝る頃には目ちかちかしてるし(苦笑)
でも今は収入がないから、なるべく出費は抑えてるところ。
なので収入源確保したら、マジで考えてみます。
じゃないと目が死ぬ・・・・(苦笑)

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年11月 5日 (水) 20時23分

最近パソコンに向う時間が増えたので、目がホント疲れますね。
だからブルーベリーにはとっても関心があります。
あはは(笑) 免許の更新前ですね!
その気持ち、とっても分かります!!
私も更新が近くなると、無駄な悪あがきと思っても、遠くを見つめるようにしたり、目を少しでも休ませてみたりしますよ(笑)


投稿: たんちころ | 2008年11月 6日 (木) 13時08分

パソコンしていると目が疲れてきちゃっているから
目にいいって言われているブルーベリーは気になります。
目が疲れにくくなったように感じられる
「ブルーベリーエキス」いいですねぇ!

投稿: リッチィ | 2008年11月 6日 (木) 21時22分

>NIKIandNORA☆さん
PCで細かい作業やってると、画面は凝視するし神経は使うし、ほんと疲れますよね~
パパママにおねだりは・・・だめですか?体のためだから!って・・・^^;

>たんちころさん
ですよねー(笑)今月中に私も悪あがきします(笑)

>リッチィさん
PC作業の多くなった現代人にぴったりのアイテムですよね!

投稿: ともぴょん | 2008年11月 7日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/25051508

この記事へのトラックバック一覧です: サン・プロジェクトの「ブルーベリーエキス」:

» ビルベリー [健康食品サプリメントえらんでガッテン!]
ビルベリーは、アントシアニンを豊富… [続きを読む]

受信: 2008年11月 9日 (日) 23時19分

« 戻りました~ | トップページ | 離乳食セット当選!ほか・・・ »