« 税理士・会計事務所のポータルサイト、『税ピット』を発表 | トップページ | 先着でお米がもらえます♪ »

プレママ向けサンプル情報

「妊婦」とか「サンプル」で飛んできてくれる方が多いみたいなので、実際私が利用した妊婦さんにオススメの情報を書いてみます★

わこちゃんカフェ・・まず登録キャンペーンで抽選で和光堂賞品が当たります。私は当選しました!記事はこちら。それから、毎月抽選で1500人に、粉ミルク「はいはい」のモニターが当たります。私も当たりました。そして、必ずもらえるのが「出産準備品プレゼント」です。これは妊娠8ヶ月になったら応募画面が出るので、そこから応募します。今の賞品はおしりふきのようですが、私はお食事ウエットティシュを頂きました^^

ピジョンインフォ ・・・ベビー用品メーカー ピジョンが運営する妊娠・育児応援コミュニティサイトです。登録するとベビー用品のフリマコーナーも利用できます^^無料で譲りますという親切な書き込みも見かけます。それと、ピジョンが主催している「プレママクラス」の情報もこのサイトで見れます。(イベント情報のところ)私も実際参加して勉強になりましたし、帰りにピジョン製品のお土産(おしりふき、妊娠線クリーム、ベビーローション)を頂いてとっても得しましたよ♪

マドンナ・・・たまごクラブなんかにもよく広告が出ていますが、妊娠線ケアクリーム、おっぱいケアクリーム、肌ひきしめ対策ジェルのサンプルがもらえます。赤ちゃん向けのベビーバーユマドンナなどのサンプルも請求できます。

プレママタウン・・・今抽選で10000人に、紙オムツ(ムーニー)のサンプルが当たります!私が入会したときは違うキャンペーンでしたが、オムツサンプルを頂きましたよ^^体重管理のグラフなんかも入力できるのでオススメです。

雪印ぴゅあ&たっち・・粉ミルクの「雪印 ぴゅあ」「雪印 たっち」のサンプルがそれぞれ毎月先着2,000名様(合計4,000名様)にプレゼントされます。スティック状なのでお出かけのときにも便利かなと思います。たっちは、3歳頃までのフォローアップミルクなので、産後でも十分応募できます。

他にもあった気がしますがまた思い出したら書きます。

コチラの記事や、この記事この記事もサンプル情報の記事です^^

|

« 税理士・会計事務所のポータルサイト、『税ピット』を発表 | トップページ | 先着でお米がもらえます♪ »

無料サンプル」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

へー。
妊婦さん、ママ向けサイトってこんなにいっぱいあるんだ!!
びっくりー☆
ピジョンくらいしか知らないよ。
そういえばうちの兄一家もベビーカー、ネットで安く買ってたっけ。
支払いはうちの親だったけど(笑)

ではでは。
また遊びに来ますね♪

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年10月 3日 (金) 22時00分

こんばんは~
小さいお子さんをもった、ママさんたちのお役立ちサイトいっぱいあるんですね。
いろいろ上手に利用するのがいいですね。

投稿: ナナマミー | 2008年10月 3日 (金) 22時10分

たくさんサイトがあるんですねぇ!
紙オムツなんて必需品だから
オムツサンプルを頂きたりしちゃうのは嬉しいですね^^

投稿: リッチィ | 2008年10月 4日 (土) 09時33分

こういうサンプル品は助かりますよね。

ピジョンは、下の子のときに結構利用させていただきました。
役立つ情報も貰え、さらに月ごとの懸賞なんかもあったり、なかなか使えますよね♪

投稿: たんちころ | 2008年10月 4日 (土) 17時16分

こんにちは~
ともぴょん さんもたくさん情報あつめてお得な生活してるんですね。かしこい主婦だね。

最近ブログはじめてからこっちが忙しくて、
なかなか他のサイトをのぞきに行けなくなっちゃったよ。

投稿: ナナマミー | 2008年10月 4日 (土) 18時16分

こんばんは!
自分は子供が小さい時は今みたいなネット社会じゃなかったから、全然情報の収集が出来てなかったよ~
今は便利だよね(=^o^=)ノ

投稿: マッチャ(mach27) | 2008年10月 4日 (土) 22時25分

>NIKIandNORA☆さん
うちもベビーカーはネットで安く買いました!
すごい勢いで価格調査して(笑)

>ナナマミーさん
ほんと、本だけでは網羅しきれない情報が、ネットにはたくさんです!
ブログの更新って結構時間かかりますよね。ナナマミーさんは毎日更新されてるからすごい!

>リッチィさん
紙おむつはホント助かります。1日10枚とか使いますからね~!

>たんちころさん
そうですね、役立つ情報プラスお得♪ってのが嬉しいですよね!

>マッチャさん
便利なネットがある反面、核家族化して昔からの知恵とかを教えてもらいにくくなりました~
どっちがいいんでしょうね!?

投稿: ともぴょん | 2008年10月 6日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/24226898

この記事へのトラックバック一覧です: プレママ向けサンプル情報:

» のみものだもの [のみものだもの]
飲み物に関するてきと^でいいかげんなサイト汁(;・∀・)汗 [続きを読む]

受信: 2008年10月 3日 (金) 16時17分

« 税理士・会計事務所のポータルサイト、『税ピット』を発表 | トップページ | 先着でお米がもらえます♪ »