« ラサーナ潤つや髪トライアルキット | トップページ | 大量当選♪懸賞情報♪ »

美容外科、実際どーなの!?

もはや女性の間で当たり前のことになりつつある美容整形。私だって少しくらい興味あります。なかなか最初の一歩が踏み出せませんが・・・

美容外科で経験があるのは医療レーザー脱毛です。両脇をやってもらったんですが、ほとんど処理しなくてもいいくらいになりました。

実際どーなの!?っていう疑問も多い美容外科。↓のサイトで動画付きで紹介されているのでぜひ見てみてください♪

二重まぶた編、特にオススメです。ずっと一重に悩んでた20歳の女の子が大変身して憧れの職業にチャレンジ。 あと、若返り編もすごい。切らない若返り術、根こそぎ脂肪吸引、脂肪幹細胞注入法をうけ、新たなスタートを踏み出す過程が紹介されてます。全身美容整形!施術前後でかなり印象違いますよね~テレビ番組でも紹介された動画です。

|

« ラサーナ潤つや髪トライアルキット | トップページ | 大量当選♪懸賞情報♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
 美容外科、だれか知っている人の実績
 がないと踏み出せませんよね!
 私もブログに書いたことがありますが、
 目の治療でのレーザも、なかなか自分
 で踏み出すのは・・・
 TVでは、プチ整形とかも、随分取り
 上げられてますが・・・

投稿: がんばりマン | 2008年10月15日 (水) 00時11分

こんばんは!
う~ん、美容整形という名前でしり込みしちゃいますね
ともぴょんさんがやったのは、お手入れが楽チンになるからいいかなって思います
顔が変わっちゃうのは。。。
何か抵抗がありますよね^^;

投稿: マッチャ(mach27) | 2008年10月15日 (水) 01時21分

変身願望はあれども、なかなか踏み出せない世界ではありますよね。
特に体にメスを入れるものは、抵抗を感じてしまって。
今は技術も進歩しているから、昔よりも手軽で安全に行われるのでしょうね。

投稿: たんちころ | 2008年10月15日 (水) 13時43分

動画を見たらよくわかるね。
こんな風に手術するんだ!
ほんといろいろと技術が発達してるんだね~

投稿: ナナマミー | 2008年10月15日 (水) 15時23分

>がんばりマンさん
身近な人に経験者がいると心強いですね!

>マッチャさん
顔を変えちゃうのは勇気が要りますね。
つらい悩みが解消されるなら、アリかもしれないですが・・・

>たんちころさん
プチ整形って言葉も、手軽な感じがして広まったんでしょうね~

>ナナマミーさん
文章だけでは伝わらない部分が、動画を見るとよくわかりますね!

投稿: ともぴょん | 2008年10月15日 (水) 16時10分

日本では、まだ美容整形に対して
抵抗を持たれていらっしゃる方が多いと思いますが
お隣の韓国では美容整形は、すっかり認知されているみたいで
前の大統領も美容整形されたみたいですねぇ。

投稿: リッチィ | 2008年10月15日 (水) 20時35分

>リッチィさん
えぇっ!!韓国で整形が当たり前なのはTVで見た事ありますが、前大統領も整形してたとは・・・
知りませんでした。

投稿: ともぴょん | 2008年10月16日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/24496092

この記事へのトラックバック一覧です: 美容外科、実際どーなの!?:

« ラサーナ潤つや髪トライアルキット | トップページ | 大量当選♪懸賞情報♪ »