« 願いのピノ! | トップページ | 美容室行きたい。 »

ベビーダノン「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」

ダノンって、お腹に良いヨーグルトで有名ですよね。私もよく食べてます。

そのダノンが赤ちゃん向けに出している製品が、ベビーダノンです。離乳食が始まる6ヶ月ごろから食べさせることが出来るそうです。乳製品と野菜・果物のソースの2層式(除くプレーン)になっていて、カルシウム、たんぱく質や各種ビタミンが摂れるとのこと、お母さんにも嬉しいですよね。

そんなダノンジャパン株式会社が今、ベビーダノン「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」を開催しています。忙しいお母さんでも手軽に作れて、栄養たっぷりのレシピが続々と集まっているみたいです。中には大人が食べても美味しそうなレシピもありそうです♪

そうそう、コンテストの賞品がパパ用のスリングってのも素敵♪

うちの息子はまだ離乳食までは数ヶ月ありますが、いざその時期になったらぜひ参考にしたいと思います。まだ母乳の味しか知らない息子が、初めての味に出会ったときにどんな顔をするのか・・・楽しみです^^

Blomotion1zo8gy6dhv

|

« 願いのピノ! | トップページ | 美容室行きたい。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
 離乳食、これから色々考えなくては
 ならないし、考える楽しみがあるん
 ですね!

投稿: がんばりマン | 2008年9月 1日 (月) 22時28分

こんばんわ♪

ベビーダノン。
甥っ子どんの大好物です。
口のまわり、ぐっちゃぐちゃにしながら、いっつも貪りついてます(笑)

ではでは。
また来ます。

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年9月 1日 (月) 23時15分

こんばんは~
ダノン美味しいよね
私も好きだワン
赤ちゃんあっという間に大きくなるよ~
(=^o^=)ノ

投稿: mach27(マッチャ) | 2008年9月 2日 (火) 00時26分

ベビーダノンは美味しいから
人気がありますね(^^)
もう少ししたら、離乳食で少しずつ食べ方の
練習が始まりますねぇ♪

投稿: リッチィ | 2008年9月 2日 (火) 11時16分

ウチの子供達もベビーダノン大好きでした。
離乳食はあまり食べてくれなかったのに、コレはペロッと食べちゃうんです♪
パパ用のスリングいいですね!
スリング一度使ってみたかったです。

どうしても使ってみたくて
三女の時に作り方を書いてるサイトを見つけて、自分で作ってみたのですが、上手くいかなくて・・
最近の育児用品は、便利なものが沢山出てきましたよね。

投稿: たんちころ | 2008年9月 2日 (火) 13時31分

>がんばりマンさん
そうですね、大変なことも楽しみたいです!

>NIKIandNORA☆さん
あはは、よっぽど美味しいんですねぇ!着替えがいくらあっても足りないですね。

>マッチャさん
ほんとにあっという間!に顔が全然変わってしまいました

>リッチィさん
やっぱり人気あるんですね♪

>たんちころさん
私はスリングか抱っこ紐かで迷って結局抱っこ紐にしたんですが、やっぱスリングも使ってみたかったです(笑)

投稿: ともぴょん | 2008年9月 2日 (火) 16時30分

こんばんは~

最近の離乳食っておいしそう!
栄養のことも考えて作られているから
いざ!ってときに助かるよね。

投稿: ナナマミー | 2008年9月 2日 (火) 20時29分

>ナナマミーさん
おいしそうですよね~食べてみたいかもです。ベビー向けのおやつとかも美味しそう。

投稿: ともぴょん | 2008年9月 3日 (水) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/23404190

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーダノン「簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト」:

« 願いのピノ! | トップページ | 美容室行きたい。 »