« 日本フードアナリスト協会はフードアナリスト®イメージキャラクターに『眞鍋かをり』さんを起用決定 | トップページ | ブログに記事を貼り付けるだけでお小遣いGET♪ »

桃屋 秋冬のおいしい・楽しい!プレゼントキャンペーン

まだまだ日中は暑いですが、朝晩は涼しくなり、少しずつ秋の風になってきました。秋といえば・・・食欲の秋!ですね。暑さでダウンしていた食欲も回復し、朝ごはんもたくさん食べたくなります^^

朝ごはん、といえば思い出すのが「ごはんですよ!」です。のりの佃煮って、手軽にご飯が食べられるので重宝します^^その「ごはんですよ!」の株式会社桃屋さんが桃屋 秋冬のおいしい・楽しい!プレゼントキャンペーンを9月10日からスタートするそうです。桃屋の製品のバーコードをはがきに貼って応募するのですが、当選人数が700人×3コース、合計2100人と、大量当選なんですよ♪私は「おいしいごはんコース」がいいな~。商品発送が12月なので、お鍋のコースも季節にぴったりかもしれないですね!

ちなみに右サイドの中ほどにあるブログパーツは桃屋オリジナルブログパーツ、『くいしん坊将軍時計』ですよ^^

|

« 日本フードアナリスト協会はフードアナリスト®イメージキャラクターに『眞鍋かをり』さんを起用決定 | トップページ | ブログに記事を貼り付けるだけでお小遣いGET♪ »

懸賞・ポイント」カテゴリの記事

コメント

桃屋ときたら海苔の佃煮だな~
ウチの旦那や子供はザーサイが好き
メンマもかな
応募後でしようかな~~

投稿: マッチャ(mach27) | 2008年9月10日 (水) 08時54分

桃屋の「ごはんですよ!」
ご飯のお供として食べていました( ^ω^ )
とっても懐かしいです!
なんだか久しぶりに食べたくなっちゃいました。

投稿: リッチィ | 2008年9月10日 (水) 10時43分

何だか久々に食べたくなってきちゃいましたよ。
おいしいごはんコースいいですね!
やっぱりお米が魅力♪
だけど、子供達に見せたら、間違いなく鬼太郎の映画見に行くって騒ぎ出すと思います(^_^;)

投稿: たんちころ | 2008年9月10日 (水) 12時25分

こんばんわー♪

ごはんですよ。
いいですね~♪
こういうご飯のあてになるものがあると、ついついご飯食べ過ぎちゃって、ちょっと困りもん(苦笑)
でもおいしいですよね♪

ではでは。
また来ます。

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年9月10日 (水) 22時09分

こんばんは!
 桃屋の佃煮、個性的なコマーシャルで
 頭に残っています。最近は、各社から
 出ており差別化が難しいですよね!
 そういや、この頃、ご飯には乗せてい
 ないなあ~

投稿: がんばりマン | 2008年9月10日 (水) 23時10分

>マッチャさん
ザーサイって食べたこと無いんですが、何かの山菜とかですか??

>リッチィさん
懐かしいですよね~小さいときからあった気がします。

>たんちころさん
鬼太郎、今テレビアニメもやってますけど結構面白いですね!

>NIKIandNORA☆さん
たしかに佃煮類はご飯がすすみ過ぎるという説もありますね(笑)

>がんばりマンさん
ぜひ久々にご飯に乗せてあげてください^^

投稿: ともぴょん | 2008年9月11日 (木) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/23615765

この記事へのトラックバック一覧です: 桃屋 秋冬のおいしい・楽しい!プレゼントキャンペーン:

« 日本フードアナリスト協会はフードアナリスト®イメージキャラクターに『眞鍋かをり』さんを起用決定 | トップページ | ブログに記事を貼り付けるだけでお小遣いGET♪ »