« 覆面調査員になってみたい | トップページ | 基礎化粧品を選ぶとき »

実家の猫

Dscf5328 

帰省中に撮った一枚です。

実家で飼っている猫。大切な家族の一員ですhappy01もう13歳なので、だいぶおばあちゃんです。まだまだ元気ですけどね^^

よその人には絶対懐かないのに、うちの旦那だけは初めて家に来た日から懐いちゃってびっくりしました。「この人は将来家族になるんだ」ってわかったのかな!?

枕にしているのは息子用のぬいぐるみ・・・目を放した隙にやられました(笑)

甘えん坊モードのときは膝に乗ってきてゴロゴロ言いながら寝てしまいます。これが可愛いheart04

まだまだ長生きして、息子と遊んであげて欲しいですnote

|

« 覆面調査員になってみたい | トップページ | 基礎化粧品を選ぶとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

ふわー。
かわいいですね♪
全然13歳に見えないっ!
すっごく若く見えますよ。この子♪

うんうん。
絶対家族になる人だって分かったんだよ。
だからあらかじめよいしょを(え? 笑

ではでは。
また来ます。

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年9月29日 (月) 20時52分

すやすやと眠っている寝顔
とっても可愛いですね(o^-^o)
安心して眠っている顔を見ていると
大切にされていることが
分かりますねぇ!

投稿: リッチィ | 2008年9月30日 (火) 10時58分

息子さん用のぬいぐるみとおネンネですか。
なんとも微笑ましい光景ですね(^^♪

旦那さんには懐いたなんて、不思議なお話ですね。ちゃんと、猫ちゃんにはお見通しだったのですね。お墨付きもあるんですから、心強いですね☆

投稿: たんちころ | 2008年9月30日 (火) 11時32分

> NIKIandNORA☆さん
若いですか?よかった、私もそう思うんです←親ばか
世渡り上手な猫ですね(笑)

>リッチィさん
そうですね、大切に大切に育ててきましたから、わかってくれてるんだと思います^^

>たんちころさん
そうですね、動物的勘で認めてもらえたので、将来も安心かも!?

投稿: ともぴょん | 2008年9月30日 (火) 15時37分

こんばんは~

ぬいぐるみ抱っこしてしてるところがほんとかわいい!
気持よさそうに眠ってますね。
きっと息子さんのあったかい甘い香りがネコちゃんも癒されるんでしょうね。

投稿: ナナマミー | 2008年9月30日 (火) 19時30分

こんばんは!
長生きニャンコちゃんだね
頑張ってもっともっと生きて欲しいね
お別れの時が辛いけど
大事にしてくれてる家族に見守られて
ずっとずっと幸せだろうね

投稿: マッチャ(mach27) | 2008年9月30日 (火) 22時43分

返信遅れました・・・

>ナナマミーさん
赤ちゃんって甘い匂いしますよね!不思議★
いつから男臭くなるのかしら・・・

>マッチャさん
そうでうね、お別れのことは考えたくないです・・・長生きして欲しいな。

投稿: ともぴょん | 2008年10月 3日 (金) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/24118065

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の猫:

« 覆面調査員になってみたい | トップページ | 基礎化粧品を選ぶとき »