« くすぐったい | トップページ | オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」がオープン!! »

Wodish(ウーディシュ)を試してみました♪

Dscf4907 

Dscf4910 

今は新米ママ兼主婦として忙しくしていますが、その前は働く主婦として、その前はOLとして、忙しい日々を送っていました。

ほんと女性っていくつもやることがあって忙しいですよね。

忙しい日々の中で、ついつい自分の食事は適当になってしまうときもあります。

でも、ダイエットもしたいし、美味しいものも食べたいし、健康でいたい・・・と、欲張りなんですよね~

そんな女性の強い見方を発見しました。それが、ニチレイフーズダイレクトのWodish(ウーディシュ)です。

今回試食したのは「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」と「カムジャタン」の2種類。冷凍で届いて、パッケージのままレンジでチンするだけです。

まず見た目、彩りがよくっていろいろ入ってて美味しそう!

鶏つくねの方は、全体に和風で薄味のおかずがたくさん。きんぴらごぼうが一番美味しかったです。雑穀ご飯も意外とおいしい!

カムジャタンの方は全体が韓国風に統一されていて、ナムルが美味しかったです。

ご飯もおかずもいろいろ食べられて、カロリーは全部で380キロカロリー以下!忙しい日の夕食にぴったりですよね。正直こんなにいろんな種類のおかずを毎日作るなんてしんどいです。ほんと助かります。

食塩も抑えられているし、女性だけでなく、実はメタボな男性にもオススメかもしれませんね!

|

« くすぐったい | トップページ | オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」がオープン!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ♪

2食分で1050円だったら、超安いですよね。
でもお試し価格だから、この値段なんだろうなー。
でもデパ地下でお弁当買っても結構するし、栄養バランスとれてるこっちの方がいいかも・・・ですね。
でもどうやって届くんだろ??
冷凍??

では、また遊びに来ます。

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年8月27日 (水) 15時42分

私もお試ししてみました、なかなかいいですよね!
ニチレイの冷凍はこのシリーズじゃないけど、
前職場で配達してもらってました。
たぶん名前かわっただけなのかなァ、すかいらーくやピザ屋の配達メニューにのってました。
カロリーオフが嬉しいですね^^

投稿: ranfan | 2008年8月27日 (水) 17時27分

わ~。おいしそうだね。
家で品数をたくさん作るのが手間なんだよね。
少しずつと思っても量が多すぎて残ったりするしね。
毎日バランスのいい食事作りは大変だよ!

投稿: ナナマミー | 2008年8月27日 (水) 21時42分

こんばんは~
便利だね~ こういうの
美味しかったら言うことなしだよね
ウチの旦那お弁当が嫌いでさ~
母が給食を届けてくれる業者から一時とって見たんだけど止めちゃった^^;
いいじゃんね ソコソコの味だし

投稿: mach27(マッチャ) | 2008年8月28日 (木) 01時29分

こんなに栄養バランスが取れたお弁当。とっても魅力的ですね♪

赤ちゃんがいるとなかなか、お昼ごはんをきっちり作って食べるなんて出来ないけど、そういうお母さん達にも有り難い商品ですよね。

旦那のお弁当に、こっそり入れてみようかな(笑)

投稿: たんちころ | 2008年8月28日 (木) 12時05分

彩りがよくって
おかずもいろいろな種類が入っていて
とっても美味しそうですねぇ!
栄養面も考えてあるから
体にもいいなんて、ほんといいですねぇ!

投稿: リッチィ | 2008年8月28日 (木) 12時12分

>NIKIandNORA☆さん
確かにデパ地下で買うことを考えたら妥当な値段かもしれないですね~冷凍で届きましたよ!

>ranfanさん
自分で作るとここまで厳密にカロリー計算できないですよね

>ナナマミーさん
ほんと、大変です!24時間食事のことだけにかかることはできないですもんね~

>マッチャさん
旦那様は奥様の手料理が一番好きなんですよ♪

>たんちころさん
こっそり入れちゃいましょう(笑)ばれませんって

>リッチィさん
食事に彩りが大切って改めて思いました^^

投稿: ともぴょん | 2008年8月28日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/23284906

この記事へのトラックバック一覧です: Wodish(ウーディシュ)を試してみました♪:

» ブランド品、宝石、毛皮、ポイントサイト、脳内メーカー、情報商材 [稼げる情報レビュー(改訂版)]
売れる、儲かる、稼げる商材がザクザクあります。 ブラン品、宝石、毛皮、健康、美容、エステ、音楽、映画、教材、アフィリエイト、脳内メーカー等 [続きを読む]

受信: 2008年8月27日 (水) 15時19分

« くすぐったい | トップページ | オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」がオープン!! »