« Wodish(ウーディシュ)を試してみました♪ | トップページ | 願いのピノ! »

オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」がオープン!!

楽天市場にオープンした、プレミアムQUOショップを紹介します。

このショップでは、デザインにこだわったQUOカードを販売していて、限定のカードもあるとのこと。さっそく覗いてみると、シリアルナンバーが入ったカードや、可愛いキャラクターのカードなどが販売されていました。

中でも私のお気に入りはやっぱり、リラックマ♪♪デザインも3種類から選べます。オリジナルポチ袋つきなので、ちょっとしたお礼やプレゼントにもいいですよね~! 「お手伝いしてくれてありがとう!」とか「テスト頑張ったごほうびだよ」とか!?

QUOカードって色んな所で使えるので重宝しますよね。個人的にはコリラックマがうさぎに変身してるバージョンのカードが欲しいなぁ!あったら買っちゃいそうです。

|

« Wodish(ウーディシュ)を試してみました♪ | トップページ | 願いのピノ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー♪

へ~。
リッラクマデザインのQUOカードなんてあるんですね。
かわいい♪
個人的には使えれば何でもいいですが(笑)、かわいいの頂けた方がやっぱ嬉しいですよね。

では、また来ます。

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年8月28日 (木) 18時53分

こんばんは~
QUOカードhコンビニで使えるから家族みんなそれぞれ持ってますよ。
いろんなデザインのQUOカードそろっていると楽しいですね。

投稿: ナナマミー | 2008年8月28日 (木) 21時24分

こんばんは!
リラックマ可愛いね
ともぴょんさんの部屋にも一杯いるね

投稿: mach27(マッチャ) | 2008年8月29日 (金) 01時54分

ともぴょんさんのお気に入りの
リッラクマデザインのQUOカードあるんですねぇ!
でも、ともぴょんさんリッラクマが可愛いから
QUOカードとして使えないかもね(^^)

投稿: リッチィ | 2008年8月29日 (金) 10時52分

>NIKIandNORA☆さん
確かにもらえるなら何でももらいたいです(笑)

>ナナマミーさん
定期いれとかに入れておくと便利ですよね。

>マッチャさん
はい、いっぱいいます♪

>リッチィさん
うぅーーー使うのもったいないかも(笑)

投稿: ともぴょん | 2008年8月29日 (金) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/23306085

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」がオープン!!:

« Wodish(ウーディシュ)を試してみました♪ | トップページ | 願いのピノ! »