« ★無料サンプル情報★ | トップページ | Wodish(ウーディシュ)を試してみました♪ »

くすぐったい

最近の息子のブームは、私や旦那のわき腹をくすぐること。

本人は無意識なんだろうけど・・・

抱っこしてるときとか授乳してるときに、わき腹の方に隠れている方の手を「グーパーグーパー」するんです。

ぎゅっと握る、という感じでなく、ソフトタッチでゆっくりグーパー・・・く、くすぐったい!ホントに絶妙な力加減なんですよ!

おもしろいからビデオに残して、将来見せてやろうと思います(笑)

◆レンタル◆ デジタルビデオカメラ Panasonic HDC-HS9【4泊5日以上のご注文】※(下記金額は4... 

子供が生まれるのを機会にビデオカメラを購入しましたが、↑のようにレンタルなんて方法もあるんですね~!

|

« ★無料サンプル情報★ | トップページ | Wodish(ウーディシュ)を試してみました♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
毎日赤ちゃん成長してるでしょう
ともぴょんさん、眠くないですか?
良く寝てくれるお坊ちゃまだといいんですが

ウチは上の子のときは義兄さんからのお古のビデオカメラで撮ってました
下の子のときにパナソニックのを買いまして…
当時はVHSテープのですが^^;
数年するとバッテリがダメですね
いまや押入れの中です
ずっと使えるといいのにね~

投稿: mach27(マッチャ) | 2008年8月25日 (月) 17時30分

こんばんは~
赤ちゃんの時のビデオや写真はに撮っておいたほうがいいよね。
本人も大きくなってから見ると、うれしいようですよ。

投稿: ナナマミー | 2008年8月25日 (月) 22時08分

こんばんわー♪

あははっ!
きっと無意識のうちにやってるんでしょうけど、やられてるママの方としてはくすぐったくてしょうがないですよね(笑)

うんうん。
ビデオ撮っといてあげるといいですよー。
やっぱ写真だとよく分かんないですからね。
日記として残すのも手だと思うけど、忙しくなってくるとそれもできなくなっちゃうし、やっぱビデオ撮っとくのが一番ですよね。

では、また来ます。
応援!

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年8月25日 (月) 22時33分

抱っこしている時にやりますよね~。
忘れてたけど、ありました!そんなことが・・(笑)
とってもくすぐったいんですよね♪
どうしても日に日に忘れてしまうことってあるから、ビデオに残しておくといいですね!
小学生になると、自分の小さい頃ってどんなだったの?なんて、興味がわいてくるみたいなので、みせてあげると喜びますよ~(^^♪

投稿: たんちころ | 2008年8月26日 (火) 12時14分

>マッチャさん
毎日見てると気づきにくいですが、ふと写真などを見返すと「大きくなってる!」とびっくりします。

>ナナマミーさん
私も小学生ぐらいのとき小さい頃の写真見るの好きでした!

>NIKIandNORA☆さん
やっぱり動きや声が記録できるっていいですよね!

>たんちころさん
やっぱりあるんですね!うちの子だけじゃなかった!

投稿: ともぴょん | 2008年8月26日 (火) 15時14分

赤ちゃんからの成長の過程を
ビデオカメラに残しておくのは
大きくなってから見ても楽しいから
いいことですねぇ!
日に日に成長されていることでしょうね(^^)


投稿: リッチィ | 2008年8月26日 (火) 22時27分

>リッチィさん
男の子だから、ちょっと恥ずかしがるかも!それも楽しそう(笑)

投稿: | 2008年8月27日 (水) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/23235643

この記事へのトラックバック一覧です: くすぐったい:

« ★無料サンプル情報★ | トップページ | Wodish(ウーディシュ)を試してみました♪ »