« 無料電子ブック「人生の創造主になる方法」 | トップページ | 陣痛来い来い »

『オビラジR これやってマネーゲット!!』

人気芸人、オリエンタルラジオのテレビ番組「オビラジR」から、人気コーナー「これやってマネーゲット!!」がついに本になったという事です。そのタイトルは『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)。儲けのツボ、なんていい響きなんでしょうね(笑)この本、実はアマゾン総合ベスト10入りしたそうです!

番組内で紹介された、ちょっとしたアイディアで何億も儲けちゃった人たちを紹介し、その発想の秘訣を探るという、面白そうな内容。ビジネス書として、笑える話のネタに、いろいろ使えそうですね!

レビューブログからの紹介です。

|

« 無料電子ブック「人生の創造主になる方法」 | トップページ | 陣痛来い来い »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー♪

表紙が既に笑える(w
金!金!金!
主張激しいな~(w

でもこれくらいの勢いの方がお金儲けできるのかも!?(w

では、また遊びに来ますね♪

投稿: NIKIandNORA☆ | 2008年6月26日 (木) 20時49分

凄い表紙ですねぇ!!
ちょっとしたアイディアに気が付くか、どうかがお金持ちになれるかのカギみたいですが、
なかなか気が付かないですね・・・。

投稿: リッチィ | 2008年6月26日 (木) 21時30分

表紙がすごいですね!
インパクト大!! ちょっと読んでみたくなりました。

投稿: たんちころ | 2008年6月27日 (金) 15時12分

1万円札が表紙!これは目立つね。
すぐにお金のお話だとわかっていいのかも。
これもアイデアンジョ勝利だね。

投稿: ナナマミー | 2008年6月27日 (金) 21時51分

こんばんは。
  テレビ『週刊オリラジ』で得た知識の
 書籍化のような内容ですね(目次より)
 テレビは、面白く見てます。色々すごい
 人がいるし、すごい商売があるんだと
 思ってますcancer
 

投稿: がんばりマン | 2008年6月27日 (金) 22時26分

>NIKIandNORA☆さん
たしかにすごいセンスの表紙ですよね(笑)

>リッチィさん
ちょっとしたアイディアを思いつくって、ちょっとした事じゃないですよね~・・・

>たんちころさん
表紙がすごいと手に取るきっかけになりますね~

>ナナマミーさん
確かに、表紙のアイディアも重要ですよね!

>がんばりマンさん
ほんと世の中には知らない商売がたくさんあってびっくりです。

投稿: ともぴょん | 2008年6月30日 (月) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1025101/21906103

この記事へのトラックバック一覧です: 『オビラジR これやってマネーゲット!!』:

» おひさしぶりです [できるかな??ボン★キュッ☆ポン]
今日も暑いっっっ良い天気です私、日記更新をサボってしまいました楽しい毎日を送ってたら忘れてましたちょっと旅行行ってきました『あそんだ』いっぱい遊んでました今日も今から遊びに行ってきます自由に遊べるっていいよね『なにしよっ!!あそ...... [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 19時06分

« 無料電子ブック「人生の創造主になる方法」 | トップページ | 陣痛来い来い »